※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那が連絡なしの朝帰りです。妊娠中の妻と子ども置いてよくこんな時間…

旦那が連絡なしの朝帰りです。妊娠中の妻と子ども置いてよくこんな時間まで遊べるな〜て感じなんですけど
免許無し車無しで、足がなかったとか色々言い訳する気なんでしょうけど。連絡も一切ないです。
なんかもお呆れます…それでも年明けには2人のパパなのに自覚無さすぎじゃないですか??😔こんなことブツブツ思ってしまう私が子どもでしょうか…

コメント

ぷにさんは子供じゃないですよ😢✨
うちの旦那がそんな事したら、離婚問題になると思います😅

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね!遊びに行くといつも夜中に帰ってくるし、昨日も3時まで待ってたのに(待っててとも言われていないけど。)遊びに行く前にも2時か3時には帰るってゆっていたのに。
    事故ってことは無いと思いますが、もう7時だと鬼電してもいいですかね…😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わたしは朝帰りは許しません🙅‍♀️
なので門限決めてます。
門限だけは守ってくれるので、どこでなにしてようがなにもいいません。笑

• ぽぽ

ぽぽ

門限何時ですか?😵

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時です( ¯﹀¯ )

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

そぉなんですね!!今日帰ってきてから話し合いして、1時から遅くても2時までには帰ってきて欲しいってお願いしました💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰りとかもう浮気しか頭に浮かびません⚡️
    旦那さん守ってくれるといいですね!

• 8月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

本当です!お話聞いて下さりありがとうございました😭

• 8月26日
もも

せめて一報入れろですね💢
あたしなら無視します😙

• ぽぽ

ぽぽ

ほんと、連絡なしとかタチ悪いですよね😔
    もー電話とかしないで放置します??😣

• 8月25日
  • もも

もも

はい、子供産まれる前は
    すごい気になってましたけど
    産まれてからは、ある程度の時間過ぎたらもう無視!構ってられないよ😩のスタンスで電話もラインもしません。
    帰ってきてからもすごい冷たくします、あえて😂

• 8月25日
  • もも

もも

まだ帰ってないんですか?

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

門限とかは決めてますか??
    私が態度悪くすると向こうも意地なのか一切喋りにかけてこないです。ピーチさんの旦那さんは謝ってきますか??

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

まだ帰ってきてません。起きたらLINEとだけ連絡して
    返ってきません💦

• 8月25日
  • もも

もも

おーまだなんですね💦

うちの旦那に門限は決めて無くて
    常識の範囲内で帰宅することがほぼなんですけど地元の飲み会とか年2回くらいの楽しいのがあるとそれは午前様です、目をつむってますけど正直面白くはないですね、当たり前だと思ってんなよ💢とか面白くないよ、っていうのは伝えたいです態度で。。
    ごめんごめん遅くなって、ぐらいの謝罪はあります、でもあまりにもこっちがいつまでもプンプンしてると
    うちの旦那も気分損ねるというか、意地になるのか空気悪くなります~😫💦
    おまえが悪いくせにって思いますよね😰

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

どこで寝てるのか分かりませんが😔

朝帰りは常識外ですよね!!
    ほんとに。周りの友達もまだ子ども居ないのでよく分かってないんですきっと。みんなと遊びたい気持ちは分かるけどそれは私もです。子どもが気になって夜遊びなんて出来ませんけど💦
    ほんと謝る時軽いですよね!そんな口だけのゴメンで許してもらおうなんてって1日顔見るだけでもイライラしちゃいます💦帰ってきても、夜中遊んでたから寝て子どものこと一切見ないだろうし。

• 8月25日
  • もも

もも

もう帰ってくる前に出掛けちゃいましょ笑
    ホント顔見るとイライラしますから笑
    あー眠いなんて言われた日には😤💢💢💢

母親はなかなか出来ないですよね、私も息子2歳になりましたけど夜離れたこと一度もないです笑

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も連絡しないで、出かけようかな…。
    ですよね!どおしておとこはそんな簡単に子どものことそっちのけで遊べるんだって思います💦

• 8月25日
  • もも

もも

良いと思います😂
    帰ってきてあれ?いない?
    暑い中少し大変ですけどしばらく帰ってこないと💦
    ママがいるから安心して行けるんでしょうけどね、ぷにさんは妊婦さんだからもう少し気をつかってほしいですね🙍

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

今電話したら、すぐ出ました。今から帰るって言うので、待ってるわだけ言ってブチギリしたりました😡💢🗯
    悪阻でしんどくても、ゲームや携帯ばっかで構ってもくれません。

• 8月25日
  • もも

もも

逆に感心しません?笑
    良くこんな時間まで飲んでられるなーって😰💦うちの旦那は午前様な時、大体声枯れてる、にんにく臭い、目の下クマ🐻
    バカじゃね!?って呆れます😱

今日は期待しないことですよ😆期待するからイライラするのであって、顔見ないのがなによりです😂

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

この間、酔ってトイレで吐いてるときに娘(1歳4ヶ月)がパパの隣に行ってくしゃい!(臭い)って言ってました爆笑
    話し合いして、日頃の不満とかもこの際話してスッキリしました😅
    ピーチさんや他の方にも話しを聞いてもらって、落ち着いて話出来ました!!ありがとうございました!

• 8月25日
2児母みぃ

うちの旦那もです!
先日のお盆中連絡無しの翌夕方帰って来ました😒
そのとき私はいつ産まれてもおかしくない状況なのにです。
もう呆れて、好きにしなよ。っていつも以上に冷たくあしらいました😤

• ぽぽ

ぽぽ

えー!!!夕方ですか……
    臨月なのに遊びに行くのもちょっと…って感じですよね💦
    電話とかはもおかけずに放置ですか?😣

• 8月25日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

昼頃1回しました!

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

それで夕方は遅すぎますね😭どれくらい遠いとこまで行ってたんですかね💦

• 8月25日

連絡してきても朝帰りはなしです!!足がなかったではなく、足があるうちに帰ってくるのが父親としての自覚がある人だと私は思います。せめてタクシーで帰ってこいと思います!!許していたらどんどん加速していくと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね…ですよね!それもお小遣いも呑みに使って来月の前借りで渡したんです。
    毎月前借りされます。それも許さないほうがいいですよね。

• 8月25日

退会ユーザー

うちは、1年間に何円までって決めて月に多く使ったら次の月は少なくするとか自分で工夫してもらってます★
    ただ約束はしっかり守ってもらってますよ✨かなり遅くても2時には帰ってきます。
    きのうは11時前に帰ってきました!

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

それは良いですね!!参考にさせてもらっても良いですか!?1度旦那に提案してみたいです!
    わたしも遅くても2時まではってお願いしました!!

• 8月25日
みい

うちも少し前ありました。
うちは昼から会社のパーティーで飲み始めて、夜9時に電話しても繋がらないし、全く連絡なかったので腹が立って子供寝る前に実家に帰りました。
実家に着いて少ししたら、ごめん、寝てたって連絡ありましたが、
私もうちの両親も、1軒目のパーティー会場から寝てたのか、2軒目行く最中連絡ぐらいできるって呆れてました。

• ぽぽ

ぽぽ

今ちょうど実家に帰ってきていて、私の母も、朝帰りか…お説教やなーって子どもの前だったので笑っていましたが、多分呆れてます…

• 8月25日
ゆうこ

うちのもそんな感じです🤤
もう諦めてます。笑

• ぽぽ

ぽぽ

思ったより遅く帰ってくる男のひと多いんですね…私からしたら朝帰りしないのが普通って思ってたのですが、そうじゃないみたいですね💦💦

• 8月25日
はじめてのママリ

子供じゃないです!!
わたしなら続くようなら離婚案件です(´ー`)
基本朝帰りは許さないので🤚

• ぽぽ

ぽぽ

朝帰りははじめてなので、これからは絶対ダメって伝えました😔破られないこと期待します😔

• 8月26日