※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

ルナルナアプリで生理予定日が遅れて27日になっているけど、高温期何日目か知りたい。毎朝基礎体温を測って様子を見ている。待ちきれずにフライングしたい。

このグラフだと今日は高温期何日目になるんだと思いますか?
ルナルナアプリです。生理予定日は23日だけど...遅くて27日って書いてあって、27日までは喜ばずに毎朝の基礎体温と睨めっこなのかな、なんて。
1週間待たずにフライングしてしまいたい(泣)

コメント

もなか

高温期17〜18日目なのかなと思いました!

なので、早期妊娠検査薬反応するのでは?と思います😊

一週間後からのものは、ホルモンの関係で妊娠していても陰性だったりもすると思いますが、それ覚悟で私だったらフライングしちゃうかもしれません😣❤️

• ととろ

ととろ

そうなんですね!?私の数え方がやっぱり違うんですね。高温期ってどこから数えるものなんでしょうか?

実は以前にも1週間後から使えるものを生理予定日2日経ってから使って陰性だったことがあるんです。そのまま生理が来てショックだったことが頭にあって中々妊娠検査薬に手が出せずにいます。

• 8月25日
  • もなか

もなか

陽性反応おめでとうございます㊗️
    妊娠が継続されにくいとの事ですが、赤ちゃんは強いです。なので1番近くにいるお母さんが信じてあげましょう😌

高温期はガクッと下がったところから、次に上がった日を1日目と数えます!
    ですが、絶対その日に排卵したかと言われれば微妙なところで、よくよく見れば10日が排卵の可能性もあるのかな?と!!
    7日に排卵だったらその前仲良ししてないですよね?💦

結局のところ、生理予定日ごろまで測って、リセットされればこの日が排卵日だったのかな〜高温期続けば赤ちゃんの大きさから大体この日だったのかな〜と分かる感じですかね😂

• 8月25日
  • ととろ

ととろ

ありがとうございます。諦めずに...信じてみます!(´;ω;`)

• 8月25日
  • もなか

もなか

このまま無事に赤ちゃん産まれてきますように🌟

• 8月25日
pu.♡

18日目かなと
思いました^^

検査しちゃっても
いい気します❣️

• ととろ

ととろ

そんなにいってるんですか?!全然分かってなかったです...。どこから数えるものなんでしょうか?

さっき旦那に生理が遅れてるだけだよ、なんて言われて、そうかもしれないけどそうじゃないかもしれないし、何か旦那に言われると腹が立っちゃいます。(笑)

• 8月25日
  • pu.♡

pu.♡

がくっと下がった日が
    排卵日でそこから高温に
    はいりますよ( ˘ω˘ )😳

どきどきしますね🧡❤️

• 8月25日
  • ととろ

ととろ

我慢出来ずに妊娠検査薬を試して陽性でした。
    ただ、私は帝王切開瘢痕症候群という妊娠の継続が難しい病気なので素直に喜べません。自然妊娠で出産まで至ったケースが検索しても出て来ないんですよね。正直、いつ流れてしまうんだろうかと... 陽性が出たのに諦めモードです。(苦笑)

とどまってくれますように。

• 8月25日
  • pu.♡

pu.♡

うわー陽性反応❤️🧡💛

おめでとうございます☺︎

そうだったんですね😢🥺

でもすーさんのところに
    きてくれたんですから💭
    諦めないでください^^

それに1人出産されてる
    みたいだし赤ちゃんのこと
    信じてください(´・_・`)😎

• 8月25日
  • ととろ

ととろ

ありがとうございます。諦めずに...信じてみます!(´;ω;`)

• 8月25日

15日目かなと思いました☺️
上がっていってるので、このままいけば可能性ありそうですね😍

• ととろ

ととろ

我慢出来ずに妊娠検査薬を試して陽性でした。ただ、妊娠の継続が難しい病気を持っているので素直に喜べません...。(苦笑) どうにか頑張って育って欲しいです。

• 8月25日

退会ユーザー

おめでとうございます☺️
    無事に育ちますように😌

• 8月25日
はなつな

15日目くらいかな?と思いました。
高温期は、排卵日と思われる日の次の日から数えますよ。
私は体温から8/10が排卵日かな?と読んで、15日目と思いました。

• ととろ

ととろ

多分赤い線の上下いい所ら辺にあるのが高温期のものなのかなと思っていました。(雑)

• 8月25日