※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

あー!イライラする😡😡昨日も飲み!今日は結婚式でなぜか二次会行かず23時…

あー!!!
イライラする😡😡
昨日も飲み!今日は結婚式でなぜか二次会行かず23時からの三次回に出席😂
そんな状態なのに明日アンパンマンミュージアム行こ?ってなんなん?笑
眠たいしんどいって言うから絶対イヤと言うと、言わへんようにするからと…
じゃあ三次会は何時に帰ってくるん?と聞くとわからんと言いました😅
速攻で、もう帰ってこなくていいですと伝えましたww
今月は朝帰りが何度かありイライラして頭パーンってなりそうです💦

コメント

みぃ

うちの旦那も飲みに行っててまだ帰ってきません…
めちゃくちゃイライラします😡

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます😊
    ほんと男は自由でいいですよね〜
    帰る時間わからんって頭沸いたこと言うから、お前は独身ちゃうんやぞと言ったのにまだ連絡ありません😂
    イライラして寝れないですよね😭

• 8月25日
  • みぃ

みぃ

1時間程前に電話きててかけ直したのに出ないしLINEも無くてめちゃくちゃ腹たってます(笑)

• 8月25日
  • ゆう

ゆう

それはめちゃくちゃ腹立ちますね😡
    私なら鬼電するかもです😂
    まだ連絡ないんでとりあえず2時半まで待って連絡なかったら激おこLINE送ります!笑

• 8月25日
  • みぃ

みぃ

また今電話きたけどむかついてシカトしました(笑)
    多分もーすぐ帰ってくるのでボロクソ言ってやります。

• 8月25日
  • ゆう

ゆう

いいですね!
    ぜひボロクソ言ってやりましょう!
    うちのとこは、なかなか帰られへんようになったと言ってきたので
    独身ちゃうんやで、イライラするから明日は行かん!好きなだけ参加しとけとLINE送っときました😊

• 8月25日
すー

うちも明日子供の運動会、私は2人目絶賛つわり中なのに全然帰ってこないです、、、
明日一人で子供の世話するつもりでいて欲しいと言ったのに

• ゆう

ゆう

つわり中なのに酷いです😭
    しかも子供の運動会なのに何考えてるやら😡
    明日は何も手伝わず全部まかせましょう😊
    うちは激おこLINEとぶちギレ電話で今から帰ってくるみたいです😂

• 8月25日