※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お車について詳しい方いますか?今度、車にドライブレコーダーをつけよう…

お車について詳しい方いますか?今度、車にドライブレコーダーをつけようと思っています。また、タイヤ交換もする予定です。(購入してから6年経っていて、まだ交換したことがありません)
オートバックスやイエローハットなどでドライブレコーダーの設置とタイヤ交換を依頼した場合、値下げ交渉などはできるものなのでしょうか?家電量販店のような感じでおまとめ割引みたいなものはありますか?

コメント

ママ

いつもオートバックスでお世話になってますが値引き交渉は考えたこともないです🤭
でもキャンペーンやってたりこれ買うとこの特典がつくとかそういうのはありますよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦値引き交渉してお店の方にドン引かれたら恥ずかしいなぁと(笑)ありがとうございます!

• 8月25日
🥂🐰🌙

見積もりだしてもらって、他店と競わせると値下げすることもありますよ🙂

ただタイヤが10月から値上げ(消費税が上がるとかじゃなく、原材料の高騰が理由だったような…)なので早めに見積もりだして貰った方がいいと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

値下がることもあるのですね!😆今は煽り運転などのニュースも影響してドライブレコーダーが高いかなぁと思って、少し様子を見ようとしてたのですが、タイヤの高騰が💦急いでお店で聞いてみようと思います💦ありがとうございます!

• 8月25日

オートバックスで働いてます !

店員によって 端数切ってくれたりしますが
値引きは ほぼないですね 😭

ドラレコ つける人多くて
取り寄せのこともあるので
早めに行った方がいいですよ!