※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

お腹が痛いですが、陣痛につながるか心配です。胎動は激しいけど、まだ予定日過ぎています。どうなるでしょうか?

なんとなーく、お腹痛い様な…。
予定日過ぎてるので、このまま陣痛に繋がって欲しいです。
でも、胎動はいまだに激しいので、まだなんですかね?(´・∀・`)

コメント

たんたん。

予定日4日経過で産まれましたがそのときも胎動はありましたので陣痛に繋がる事だってありえますよ♡♡

• にゃん

にゃん

そうなんですね!
    臨月くらいになると、胎動も弱くなると聞いていたので、まだまだかな?と思ってました。笑

• 4月5日
もり

予定日5日超えで出産しました!
前日の夜に前駆陣痛とともに臨月最大の胎動がありました!(笑)
もー眠れないくらいにぼっこぼこのぐにゃんぐにゃん(笑)
出てくる気ないなって思ってましたが、今思うと最後のお腹の中を堪能していたんだなぁっておもいました( ˊᵕˋ )♡

• にゃん

にゃん

なるほど!
    予定日過ぎてもお腹の中にいたいくらい、快適なんですかね?( ̄▽ ̄)笑
    胎動激しいと、出てきても暴れん坊なんですかね?

• 4月5日
  • もり

もり

それが、今生後20日くらいなんですけど
    夜は9時以降3時間おきに授乳したら寝かしつけなくてもすぐ寝ちゃうし、お昼もひとりであそんでくれるしですっごいおとなしいいい子です(*´`)
    おかげで私は快適な睡眠できてます(*๓´˘`๓)

• 4月5日
  • にゃん

にゃん

え!そうなんですね(((;゚Д゚)))
    意外でした!笑

• 4月5日
マシュオ

もうすぐですね♡

私も出産前日まで胎動すごかったです!
ちょっとお腹痛いなぁーなんて前の晩思っていたら、次の日の朝おしるしが来て、その後破水→陣痛で出産でしたよ!
頑張ってくださいね(≧∇≦)

• にゃん

にゃん

少し前までは陣痛痛いのかな?と不安が大きかったんですが、予定日を過ぎた今は、早く陣痛来ないかな?と待ってる状態です。笑
    お腹は張るのに痛みがなく…まだ出たくないんですかね?

• 4月5日
  • マシュオ

マシュオ

そうですよね!早く会いたいですよね(*^_^*)お腹の中が居心地いいんでしょうね(^^)
    こればかりは赤ちゃんのタイミングだから、出たくなったら陣痛きますよ♡

• 4月6日
  • にゃん

にゃん

そうですね!赤ちゃんにお任せするしかないので。
    推定体重が3200gあるみたいなので、体力つけて頑張らないと!って感じです(^ω^)

• 4月6日
  • マシュオ

マシュオ

おー!しっかり体重あるんですね!
    今のうち、しっかり食べてしっかり寝て体力温存してくださいね(^^)

早く会えるといいですね(≧∇≦)♡

• 4月6日
  • にゃん

にゃん

出産報告など見させてもらっても、最近は3000g以下で出産される方が多い気がして、栄養全部持ってかれてるな!って感じです。笑

• 4月6日
  • マシュオ

マシュオ

そうですよね!うちも37週と6日で産まれてきて、2540gでした(^^)

赤ちゃん、きっと栄養満点で元気な子ですよ、きっと(*^_^*)

• 4月6日
  • にゃん

にゃん

やはり皆さん、3000g以下で出産されてますよね!
    私は私自身体重管理ができず16キロ太ったので、赤ちゃんも大っきくなってるんでしょうね(´・∀・`)

• 4月6日
  • マシュオ

マシュオ

大きな赤ちゃん、可愛いじゃないですか♡
    でも推定体重と多少誤差もあるので、何gなのかそれもまた楽しみですね(≧∇≦)

• 4月6日
  • にゃん

にゃん

私が赤ちゃんの時が、ボンレスハムみたいにムチムチだったので、そうなっちゃうかもです( ̄▽ ̄)笑
    あ〜早く会いたいです〜(^ω^)

• 4月6日
  • マシュオ

マシュオ

ボンレスハム、笑
    笑っちゃいました(*^_^*) ムチムチの赤ちゃん、可愛いじゃないですか!
    うちのは手足が鶏ガラのように細くて。。折れそうです~_~;

• 4月6日
  • にゃん

にゃん

スリムで今時の赤ちゃんって感じですね(^ω^)
    結局、なんとなーくお腹痛い様な…ってまま、検診の日をまた迎えました( ̄▽ ̄)笑

• 4月7日
UUB

私はギリギリまで胎動ガッツリ
ありましたよ(^^)
なんなら産む3時間前に
すごい強い胎動→破水。
で、そのまま強い陣痛→
3時間後出産でした。

• にゃん

にゃん

そうなんですね!
    まあ、胎動があると元気なんだな!と安心できるので良いですよね(^^)

• 4月6日