※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ハーフバースデイについての食事やイベントについて相談しています。離乳食や食べ物以外の準備について不安があるようです。

ハーフバースデイした方
どんなことしましたか??
予定では離乳食はハーフバースデイの
少し前ぐらいから始める予定なので
10倍粥しか作れないです😓
食べ物以外でハーフバースデイって
どんなことがあるかなと思って、、

コメント

レイア

来月なので一緒かな??
私はインスタで気になってカメラマンさんにDMしたらOK貰えて写真取りに行きます😻
お家飾ってとってるママさんとかもいて飾り付け100均の物が多いみたいですよ💓

ちこ

スタジオアリスで写真を撮って、家では大人がケーキを食べました😊💓

ママリ

写真スタジオで写真を撮りました!

その頃まだ離乳食は始めていなかったので食事は特に変わりなく、、

家でお尻の割れ目で 1/2 ってするのはよくインスタで見てたのでやりました!
蒙古斑も赤ちゃんならではなので💖

あとはキューピーハーフとか着ぐるみ?を作ってる人もいますよね!(わたしはやってません😂笑うほど不器用なので、、笑)

ゆぅ

うちも年末年始で離乳食始めるのが遅くなって、量が足りずに離乳食は諦めました😭
ハーフバースデイ当日は、部屋を少しだけ飾り付けてダンボに座らせて、大きいぬいぐるみで周りを囲んで写真撮りました。新生児の時から撮ってるぬいぐるみがあるので大きさ比較も兼ねて。
あとはパパママ半年頑張りましたってことでスーパーのですがケーキ買いました😂あとは後日にスタジオアリスで写真撮りました😋