※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

子供3人以上の方の家計について教えてください。共働きの場合、ご夫婦の月収はどれくらいですか?貯金はありますか?子供が増えると生活費はどれくらいかかりますか?参考までに教えてください。

お子さん3人以上いる方
旦那さんの毎月の給料いくらぐらいですか?

共働きしてる方は2人でいくらですか?

貯金とかありますか?

やはり3人以上になると生活も色々お金かかりますか?

参考までに教えて欲しいです🥰

コメント

4兄妹♥4A

3人目生まれるときに個人事業主になりました。
私も一緒にやっているので夫婦で月100~です。

子ども3人になって、一番上がよく食べるようになってからは食費がかかるようになりました。
上2人が4歳以上になったので、どこに遊びに行っても料金がかかるようになりました。

  • 2児の母

    2児の母

    夫婦で経営してるんですか?
    凄いです❤️
    2人で100万ですか?
    凄い💁‍♀️

    やはり食費代かなりかかりますよね😖
    大きくなればなるほど
    色々お金かかってきますよね。
    私にはやはり
    2人が精一杯になってしまうのかなって思ってしまった😔

    • 8月25日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    私は経理なので、実際稼いでくるのは旦那です💦
    運送業をやっていて、最近人を雇えるくらいにはなったのでなんとか売上は上がってきました。

    色々かかってきますよね😭
    今度上2人が習い事始めるのでまたかかるなーって。

    • 8月25日
  • 2児の母

    2児の母

    経理でも
    2人で力を合わせて稼いでて
    凄いと思います🥰

    習い事始めるんですね。
    上の子もう少しで小学校かな?
    そしたらもっとお金かかってきますよね😖

    • 8月25日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    来年4月から小学校です!
    お金かかりますよね😱😱😱

    あと3人いると同じもの3つ必要になってきます。笑
    みんな、自分のものが欲しいみたいで別々のものを買うと喧嘩になっちゃいます😭😭😭

    • 8月25日
  • 2児の母

    2児の母

    かかると思います😖

    自分の物欲しい気持ち凄く分かります😔

    私は6人兄妹なので
    自分の買って貰ったことがありません😭

    いつも近所の方のお下がりとかでした😩

    うちはほぼ年子だったので😖

    姉とかが羨ましかったです🤣

    • 8月25日