※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
853876.
妊娠・出産

妊娠検査が陽性で、生理予定日まで時間があり不安です。6週間の妊娠期間が長く感じられます。みなさんはどのように過ごされましたか?気をつけることはありましたか?病院に行くべきでしょうか?

陽性反応でましたが、生理予定日まであと二日もあるし生理前症状あるしなんだか本当に妊娠しているか不安です😢😢
病院いく🏥までの妊娠6週がとても長いです。
みなさんはどーやってすごされましたか??
なにか気をつけることなどありましたか??

コメント

きりん

カフェイン大好きだったので
減らしたのと
しんどくなったら休むこと
くらいしかしてません...

私も6週まで待とう!と心に決めてましたが
待てずに5週半ばくらいで
産婦人科行っちゃいました^p^

  • 853876.

    853876.

    5周半ばでも胎嚢確認できましたか??
    コメントありがとうございます💕

    • 8月25日
  • きりん

    きりん

    出来ましたよ!
    待ち遠しいなら
    行っちゃっていいかと思います(o^^o)
    無事確認出来ますように✨

    • 8月25日
👧👦👼👼🤰

その段階なら普通に生活していて大丈夫ですよ👌

5週目に病院行っても胎嚢確認出来ると思います😊

  • 853876.

    853876.

    来週いっても大丈夫ですか??🥺😳
    病院いってまたきてーっておいかえされませんか??

    • 8月25日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私は1人目4w6d
    2人目5w3dで胎嚢確認出来ました!

    5週目でも確認出来ると思います!

    • 8月25日
deleted user

インスタでマタニティアカウント作って同じくらいの週数の方、陽性が出て初診まで待ってる方と繋がってお話ししたりしてました!
気をつけることは重たいものを持たないようにしてました!
生理予定日の1週間後行けば胎嚢が見えると思いますよ〜!

  • 853876.

    853876.

    マタニティアカウントつくりたいおもってました♡♡
    やはり同じ時期の方や先輩方とつながる機会ですもんね!!

    • 8月25日
ひまよ☺︎

私も生理予定日に陽性反応👶
翌日はバス遠足で心配だったことと、偏頭痛持ちなので薬が欲しかったので早いと分かりつつも通院しました😊
胎嚢だけでしたが確認できました😌走ったり重いもの持ったり…と、私は気にしてなかったのですが、職場の先輩ママさん達に止められた記憶があります😂