※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくてストレス。育休中はイライラしなかった。息子との時間が減って遊びたいのかな?反省。

やっと寝た😞😞
早く寝かせようと頑張ってるのにほんと寝ない。
23時過ぎまで起きてる子とかいますか?
最近、子供が寝ないことがほんとストレス、自分も早く寝たいし
仕事復帰してから毎日いっぱいいっぱいで気持ちが不安定すぎる💦
育休中は今みたいにイライラする事あまりなかったのに。
息子よごめんね
保育園行くようになって私との時間が減って遊びたいのかな?
だとしたらなおさらごめんね、、、
今日も反省。

コメント

みまみ

早く寝てくれないと本当にストレスですよね…わかります💦
姪が保育園で昼寝をすごく長くしてしまうせいで夜寝るのがすごく遅くなってしまってます💦
そういうこともありえますかね🤔

私も毎日反省の日々ですが、無理せずリフレッシュもしましょうね。

  • カナママ

    カナママ

    わかって頂けて嬉しいです
    うちも保育園ではよく昼寝してるみたいです💦

    そうですね!リフレッシュできる時にします
    ありがとうございます🙌

    • 8月24日
初めてのママリ🔰‪

うちの子もココ最近寝る時間遅いです💧
寝かしつけようとしてもしばら〜くベッドの上で起きてます(^_^;)
どうしたもんか…。悩みますよね(泣)

  • カナママ

    カナママ

    そうなんです。
    お布団行ってからが長いです
    ほんと悩みます😂💦💦💦
    今日も結局最後はめちゃくちゃグズって抱っこで寝ました💦もっと早くグズって!と思ってしまいます(笑)

    • 8月24日
  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    全く同じです(笑)今日は最終的にグズグズで泣きっぱなしでした:( ;´꒳`;)
    私は最終的におしゃぶりに頼り寝かせました💧

    眠いのに寝れなくてグズりますよね??

    • 8月24日
  • カナママ

    カナママ

    お疲れさまでした!
    眠いのに寝れなくて愚図ってると思います😂

    • 8月25日