※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

旦那様が単身赴任で来月から山口県に行ってしまいます。電車往復で7千…

旦那様が単身赴任で来月から山口県に行ってしまいます。電車往復で7千円くらいするので、毎週帰ってくるのは厳しいので、今まで一緒だったのにいない時間に耐えられるか心配です。
単身赴任の方色々と教えて下さい。

コメント

ミュウ

私も最初はそうでした。我が家は平日はワンオペだったので影響なくでしたが、土日はやっぱり父親がいてくれた方が色々助かりましたね。でも晩御飯とか子供と自分の分ならかなり楽になるので慣れだしたら気楽でしたよー!
でも子供は寂しがりますね。
単身赴任なら帰ってくるお金は会社から出ないですか?
主人のところは月2回分は出たので月2で帰ってきてます。

• ぺこ

ぺこ

いいですね😭🌟羨ましい会社です🌟うちは転職して新しい会社の配属先が山口です。多分何も言われてないのででません😭

• 8月24日
  • ミュウ

ミュウ

一度ご主人から会社に聞いてみてもいいかもですね!友人のところも一回は出てるみたいなんで聞くだけ聞いてもいいかもですね(〃▽〃)

• 8月25日
  • ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊⭐️

• 8月25日
羽ボーダー

転勤ではなく、転職なら出ない可能性もありますね。
現在アパート暮らしで保育園通ったりしてなければこの際引っ越しますね(^_^;)