※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日より早くピンクのおりものが出て、お腹も痛い。生理が来るのか心配です。

だいたい、9/1あたりが生理予定日なのになぜか今ティッシュにピンクのおりものがつくようになりました。
早いけど、お腹も痛いし生理くるのかなぁ。。
つらい。。

コメント

さくゆい

間違えて削除してしまいました 🥶
着床出血だといいですね (◜௰◝)💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかなぁと思いたいのですが、お腹や足の付け根が痛いだけで眠いとかダルいとかないんです😓
    やっぱり、多いのは眠い症状が多いですよね💦

• 8月24日
  • さくゆい

さくゆい

私は常日頃眠いですが(笑)、特別眠いとかなかったです 😲! むしろ寝てもすぐに目が覚めてしまいます 🥶
    初期症状なんて皆さん個々に違うと思うので 、眠気だけで決めつけない方がいいですよ 😋
    赤ちゃん来てくれてるといいですね ( ᷇ᵕ ᷆ )

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常日頃眠たいのですね☺️
    まぁ、少なからず私もそうです!笑
    なんで、私だけ赤ちゃん来ないんだろう。。きて欲しいです。

• 8月24日
  • さくゆい

さくゆい

赤ちゃんももう準備に取り掛かってると思いますよ 🧸
    私は今月ダメだったら1回病院行ってみようか 〜 と旦那と話してたところでした 。
    排卵検査薬を使ってますが 、共働きの上私は夜勤もあるのでタイミングが2回しか取れずリセットしてたんです 、、、
    今月は早目から3回タイミング取れて 今回は大丈夫じゃない? とタイミングから数日後お互いに話してました 😊
    焦らなくても赤ちゃんはママのこと見てますよ 🍼💓
    いつか来てくれる赤ちゃんのために穏やかに過ごされてください ( ᷇ᵕ ᷆ )

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備してくれてるのでしょうか。。😓
    さくゆいさん、夜勤もあるのですね💦大変ですね💦
    排卵日検査薬にもタイミングありますよね💦より多くタイミング取れたら良いけど、仕事などでなかなか難しい時ありますよね。。私は、2回だけしかとれてません。
    穏やかに過ごしたい。。
    ママリで質問魔になりそうですが。。笑
    ありがとうございます☺️

• 8月25日