※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時給1750円での仕事内容について、もっとお願いしてもいいか迷っています。指示出しや配慮をしているけど、時給から考えるともっと求めてもいいでしょうか?

時給1750円貰えるなら、多少難しい仕事でも頑張れますか?
というのも、私自身は正社員で、私のサポートとして最近入られた時短派遣さんの時給が1750円でした😳
個人的に「高っ!」と思いました😂

現状の仕事内容は指示すれば誰でも出来るようなものです。
派遣さんだからあまり無理いっちゃいけないなーと思って、全て私から指示を出し、悩まないでいいように配慮してましたが、時給からしたら、もっとお願いしちゃってもいいのかな?と。

どうなんでしょー?

コメント

さすけ

仕事内容があまりに変わると派遣元の会社との契約に差が出てしまうので、契約内容範囲であればお願いしてもいいと思います😊!

すかぴ

高いですね!🤣
私も派遣やってたことありますがその時給ならそれなりの覚悟で入ります。笑
業務内容とか契約書で決めてないんですか?サポートってことは仕事振る権利があるんですかね。契約内ならバンバンやってもらっていいような気がします。

雷注意

派遣って時給いいですよ!
でもその代わりいつでも切られる可能性あるし、正社員みたいに待遇良くないです。
なので時給だけで見ないであげてください😂

業種は違いますけど、派遣で仕事してます。
会社によってやることが変わるので、お給料分働かせてあげて構わないですよ!笑
1つ前と今の職場は人がいればいいみたいなところだったので、みんなで雑談してるのが大半なのにお給料貰ってました。2つ前は休む暇なくおしゃべり(仕事)かパソコン業務でした。常に手か口か動いてました。