※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
家族・旦那

息子と旦那の誕生日が1日違いです!息子は初めての誕生日ということで親…

いつもお世話になっております!
息子と旦那の誕生日が1日違いです!息子は初めての誕生日ということで親戚もみんながお祝いしてくれるようなのですが次の日の旦那の誕生日で悩んでいます(;_;)
旦那の仕事は夜勤があり息子の誕生日は一緒に過ごせるものの、旦那の誕生日は旦那が朝から出て行き次の日のお昼に帰ってきます(;_;)プレゼントを考えつつも私は働いておらず旦那の給料でやりくりしてるので旦那がプレゼント買ってもらっても自分で稼いだ金やでいらないよっと言います(;_;)しかし誕生日はお祝いしてあげたいのですが、お金をかけず何か良い方法はないでしょうか?(;_;)みなさんのご意見お聞かせください(;_;)♡

コメント

さくよし

私も働いてなくて、旦那の給料でやりくりしてます。
なのでお金をかけないものということで、バースデーカードを買ってお手紙を書きました。旦那は感動して泣いちゃいましたが、日頃の感謝を込めて書かせてもらいましたよ(^o^)
あとは、小さいケーキを買って夕食後にこっそりろうそく立ててハッピーバースデーの歌を歌いました(^^)これもびっくりして喜んでくれましたよ✨

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

お返事ありがとうございます♡
    バースデーカード良いですね!!旦那さま感動して泣いたなんて素敵ですね(;_;)♡日頃なかなか感謝の気持ちを伝えられないのでバースデーカードに書いてみようと思います!
    バースデーの歌も良いですね!参考にさせてもらいます♡1つ1つ喜んでくれるとやった甲斐がありますよね!!わたしも喜んでもらえるように頑張ります☺︎

• 4月6日
かんママ☆

余裕があれば、旦那の好きなケーキを作って、あとは手紙ですかね(*^^*)育休中ですが、手当てもないので私もお金ないです。が、ケーキの箱とか手紙も、100均でそれっぽくやれるので、100均をめちゃ活用してます(^^)

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

ケーキ作りは苦手ですが時間に余裕があればチャレンジしてみます!!
    やはり手紙は良いですよね☺︎♡
    いまの100均はすごく良い品揃えですよね!クオリティに感動します!わたしも100均をのぞいてきます!!

• 4月6日
ホッキー

特別なプレゼントはなくても良いんじゃないでしょうか(^ ^)
ご飯に好きなものを作ってあげるとか、いつもより手の込んだものにするとかでも、特別感は出るのでお祝いしたいという気持ちはわかると思います!
子供が生まれてからは、私も働いていないので、ご飯とケーキを作ってお祝いって感じです。

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

そうですよね!!好きなものを作ってあげるとか手の込んだものとかで十分ですよね☺︎
    いつも感謝の気持ちを伝えてないので、お祝いして少しでも気持ちが伝われば良いなと思います(;_;)
    子供がいるとなかなか難しいし、働いていない分、お金かけられないので(;_;)
    ご飯とケーキ作ってお祝いします!!

• 4月6日