※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが笑顔で目を合わせて笑う。親バカながら子どもの成長に感動している。

もうすぐ2ヶ月なんですけど、笑いかけると目を合わせて笑うんです!!最初は新生児微笑かなぁ?と思ったのですが、あやすと明らかに笑うんです👏😆
旦那も試したんですが、笑ってる!早くね?😍と。

この際 生理的なもんでもいいんですけど、うちの子成長早ーいっていう親バカです😆💓
子どもって毎日かわいいですね✨😆!!

コメント

ひなあられ

笑い出すとさらに可愛さ増しますよね😍❤️
さらに声も出すようになると、もうどうやればツボるか研究の毎日です(笑)

• 🐇

🐇

たまらないですよねー💓😍
    上の子が赤ちゃんのときあまり笑わない子だったので、嬉しくて嬉しくて♫😆
    わたしも研究開始します👌💗💗コメントくださりありがとうございます!!

• 8月24日
しましま

うちの子も2人目は2か月前後でニコニコして、たしか2ヶ月半くらいで声を出して笑うようになりました。
上の子は声を出して笑ったのは3ヶ月入ってからだったので、2人目早い!って思いましたよ。

• 🐇

🐇

やっぱ2人目は早いんですかね♡?親の余裕が伝わるのか…?どちらにしろ笑い出すとかわいいですね💗😍

• 8月24日
  • しましま

しましま

2人目産まれたら上の子優先!って言いますよね。
    2人目はそんな中、愛想よく育つのかなと😅
    ママ!僕もいるよ!見て!って。可愛すぎます。

• 8月24日
  • 🐇

🐇

うわーそれもたまらんです😭💗可愛すぎる!!確かに上の子優先で、ベッドに寝かせてる時間多いです(笑)

• 8月24日