※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ゲームしながらご飯食べる旦那くそムカつきません?皆さんの旦那さんどう…

ゲームしながらご飯食べる旦那くそムカつきません??

皆さんの旦那さんどうですか??

ムカつくから私も弄り始めると話しかけて来てどうしたの??体調悪い??とかくそキモ…

あなたの真似ですよー??!!!

コメント

めそ

ウチの旦那は食事中はゲームしなくなりました。
子供が出来て「真似するようになるからやめて!」と言ったのが効果あったみたいです。
それ以外は、ずーーーーっとスマホかゲームかテレビですがね(・・;)
子供を小脇に挟んでゲームしてた時は、軽くキレましたね。くそムカつきますね!

ママ

きにならないです。夜ぐらいしかゲームできないので。

みんなで食べる時以外は好きにさせてます🧐
まだ娘が小さいからという理由もありますが、仕事から疲れて帰ってきて自由な時間を奪ったら可哀想なので💦
でも娘がもう少し大きくなったら、勿論やめてもらいます!

うちもゲームしながらとかYoutube見ながらご飯食べてます。
すごく嫌でごはんの時はやめてと言ってましたが、テレビ見ながらごはん食べるのと何が違うの?と返され諦めました😓
でも子どもが生まれたらやめてもらうつもりです。いずれ子どもが真似し出したら嫌なので💦

まま

1人で食べてる時は私も勝手にしてって思っていいんですが

一緒に食べてる時です!!

一緒に食べてる時もスマホ弄りますか??

shinchan*mama

独身が長かった旦那は食事中携帯をすぐいじってました。やめるようその度にいい続けたら辞めました。
子ども達もテレビ観てて箸が止まってると即テレビ消します😊

ママリ

一緒に食べてる時は当たり前ですが携帯禁止です。
仮に触ってたら注意します。

「お行儀悪いよ、マナー違反だし、一緒に食べてる人に失礼だからやめようね」
って言います😊

みみ

ご飯中に携帯はNGですね、、

将来子供の教育に悪いというか、、💦💦
どうせご飯中じゃなくてもずっとしてんねやから
その時くらい我慢して会話したりとか家族の時間として使えば?(笑)
って私は言いました!
それからは弄らなくなりました😅
それ以外は携帯ばっかりですが😅

はじめてのママリ🔰

とても良くわかります。
一緒に食べてる時くらい会話したいですよね😅
私も携帯いじり対抗してみたこともありましたが、全く気づいてもらえずorz
もはや私はあきらめました(笑)

はな

わかります!
うちも一人暮らし歴が長かったからか、一緒に住んでからもご飯中にケータイ触ってました。行儀が悪いからやめるように注意したらピタッとなくなりました︎☺︎外食時も食事が届いてから食べ終わるまではケータイを触ることがなくなりました!