※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
雑談・つぶやき

保育園に入れるかどうか。旦那は迎えに行けない。私も時差で行けない日…

保育園に入れるかどうか。
旦那は迎えに行けない。私も時差で行けない日が週に2.3回ある。
だからもし保育園の入園手続きをするかなら、迎えに行けない日のお迎えを頼むかもしれないと私の両親にお願いしようと旦那にいった。
そしたら娘は俺の家の子だから、お前の家の人には頼めないと言う。それならファミリーサポートの人に頼むしかないと言ったら、他人には預けたくないと言う。

は?

なにそれ?

ほんと、意味わからんのんだけど。

お前が今の仕事復帰せずに、違うとこに短時間で働けば迎えに行けるとか言い出した。

あんたが迎えに行けんのんならさ、親に頼んでもいいじゃん?結局頼りたくない、気を使いたくない、タダそれだけでしょ?ほんと腹立つ。えー加減にしろ!
どうしたら一番いいんか、現実見て話そうや。逃げてばっかり。そっちが話しふるまでなにも言わんよ。わたし。
あー、、、腹立つ

コメント