※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私間違っていますかね。長文になります。2歳半のいとこが義理の実家に遊…

私間違っていますかね。長文になります。

2歳半のいとこが義理の実家に遊びに来ていて、毎日のように遊んでいるので、刺激となり興奮しているのか、昼寝は30分で起き、夜も普段なら夕飯後からすぐ寝るのですが、寝不足にも限らずなかなか落ちません。

そんなもんなので、寝る前はクールダウンして早めに寝かせてあげたい親心なのですが。
義父がずっと一緒に花火をしたがっていて、なかなかこの状態で夜はキツイので流していました。
今日も旦那に誘いの声がかかったようで、旦那がしきりに花火しようよ〜と言ってきました。
どうせ寝ないじゃん!と。
はい?そんなことしたら余計に寝なくなるのわからないのかな?
寝付けるのも夜中ずっと世話するのも私!!!
今日は無理と旦那に言ってまさに今寝かしつけています。
昼寝たっぷりできているなら私だって花火させてあげたいと思いますが、言ってもまだ1歳で花火の楽しさなんかとも思ってしまいました。
まとまりがないのですが、読んでいただきありがとうございました。

コメント

なな

1歳ではまだ楽しめないですよね😅💦
ただ親がしんどいだけ…😑
来年ならまだ楽しめるかなと思います。ただまだ持たせたりは危険だから怖いですね🙄

• mi

mi

まだお子さんが1歳なら火傷とかの危険もあるのでやらせたくないですねぇ(^^;)
    手持ちなのか、打ち上げなのかはわからないですが、旦那さんとお義父さんに任せるのも正直怖いです💦

• 8月24日
  • mi

mi

ごめんなさい🙏💦
    間違えてななさんに返信してしまいました😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ。
    花火ができなかったから、不機嫌になる旦那。
    義理の実家が近いので、姪に会いに行ってしまいました。
    朝からずーっと会ってるのに笑笑
    いちいちムカつきますが、姿がないだけストレスフリーと考えます!✨
    とりあえず息子が寝てくれたので安心しました。
    コメントありがとうございました♡

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    手持ちです!
    義父も絶対お酒飲んでますし、怖いのでやるときは絶対一緒に行こうとは思っています。
    ただ、やるタイミングってあるじゃないですか。
    絶対今日じゃない。
    なんでそういうのわからないんだろうって、旦那にめちゃくちゃ腹が立ちました。

• 8月24日