※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です😑今日は頭痛が痛いと仕事から帰ってきてすぐ訴えだした旦…

ただの愚痴です😑
今日は頭痛が痛いと仕事から帰ってきてすぐ訴えだした旦那。「頭が痛い。」「おかしい。」と。あまりにしつこいため「病院いく?」と聞くも「行かない。」。
「薬飲むならご飯なにか食べなきゃだめだよ、なんか食べれそうなものある?」と聞くと「卵のおかゆ」と言われたので私の作り方で卵のおかゆを作り夕飯はもう作ってあったので私は普通にアジの開きと筑前煮、ほうれん草のおひたしにキュウリのたたきをあたためなおしたり皿に盛り付けたり。
いざ食べるってなった時に私は魚の骨を取れないので旦那がいつも取ってくれているからいつも通り骨を取ってくれていました。
なのに突然「裏も焼いた?」と言われ発覚!裏焼き忘れてた🤦‍♀️「ああ!焼き忘れてた!」と言ったら「なにそれ。だから生臭いと思った」とイライラし出した😑
別にいいじゃん!あんた食べんし!忘れただけじゃん!と思いながらごめんと謝り。
そのあとやっぱり薬飲む。というのでコップ取りに行った旦那…。あ!!今日割っちゃった!と思い「あ、今日青のコップ割っちゃったから他の使って!ごめんね〜」と。
青のコップ割ったことは今日帰ってきたら話そうと思ってたけどあまりに頭痛い痛いと言っていて話すタイミング見逃してた😅
そしたら「そのまんま?」と言われたので「ん?」と言うと「買ってこようとは思わんかったわけ?」と。
いやいやいや、今日じゃなくて良くない?(笑)
しかもあなたが「今から一人になるから仕事場見に来て」って言ったから30分近く待ってそのあと1時間仕事場に行ったじゃん!
「いやだって○○(旦那の名前)が来てっていうから…」と言うと「一言いえばよくない?」とさ😟
更に卵のおかゆ一口食べて「何これ?中華風?お前ん家こうだったわけ?」「いや、私だけ」「なんでこんなやり方なの?」「いや…このやり方でずっと作ってきたし…」「あっそ」と全残し。その卵のおかゆあなたに半年前ぐらいに歯が痛いって言ってた時に作ってるけど!?「美味しい」って食べてたけど!?
全部文句言いたいお年頃ですかね!?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ゆうき

全てにおいて子供か!っていいたいwww
コップも別にほかのあるんならほかの使えや(笑)
しかも食べたことある卵がゆなのに食べないとかありえないww

• なちゃん

なちゃん

ほんっといつも機嫌が悪いと文句言い出すんですが子どもみたいです🤷‍♀️
    コップ、青色のじゃなきゃダメなわけじゃないんだから…一日ぐらい我慢してよ…って思いましたww
    半年で旦那は味覚がガラッと変わるんですかね🤔(笑)

• 8月25日
サコカー🚗

えーーー!ありえない。
なーちゃんさん37週って、何するにも大変な時なのに。
大きい長男の赤ちゃん返りかと思ってしまいます。笑

• なちゃん

なちゃん

青色のコップのためだけに車乗っていきたくないですよ〜😱
    他に用事があるときについでにでいいかと思ってしまっていました💦(笑)
    ただ文句を言葉で話せる赤ちゃんです!赤ちゃんはまだ可愛いのに旦那といったら可愛さ0です🤷‍♀️

• 8月25日
あめり

いやいや、今日じゃなくていいでしょ(笑)
私も食器かけさせてしまって、なんでそんな不注意なの?!!って怒られてたときにじゃあ洗い物毎回やってみろって口から出かけたことがあります(笑)

機嫌体調が悪いときに文句しかでてこない子供と同じ、

が、魚の骨を取ってくれるなんて優しいですね‼️

• なちゃん

なちゃん

今日じゃなくていいですよね〜!
    青色のコップのためだけにガソリンもったいない🤷‍♀️💦
    わかります(笑)
    なんでそんなに効率悪いの!?って毎回言われますが毎回毎回効率良く動ける人はそんなにいないし…と小声で反抗してます🤣

魚の骨が嫌いで魚食べないって言ったら「俺がとるから栄養もあるし食べなさい!」と言われそれから頼られるのが嬉しいのか「しょうがないな〜」とまんざらでもない様子でいつも取ってくれてます(笑)

• 8月25日
マリ

頭痛くて甘えたくなってたんですかね??
同じ週数ですね。お腹重くて動くのも辛いのに!…なーちゃんさん本当にお疲れ様です💦無理せず過ごして下さいね!
うちの夫も仕事疲れたりして甘えんぼモードになる時あります💦ちょっと落ち着いたら体調大丈夫?って聞いてあげて下さい✨そしたら旦那さんも、また頑張れると思うので❗️

• なちゃん

なちゃん

可愛く甘えてくれればこっちも気分は悪くならないのに文句ばかり言われて気分悪しです😣
    同じですね🤲もう正産期でいつ来てもおかしくないですね!
    ロキソニン飲んだら治ったみたいでゲームしながら夜中にお酒飲んでました😅

• 8月25日
もこもこ

イヤイヤ期の予行練習ですかね😅?

お腹大きくて大変な中、お疲れさまです😖💦

• なちゃん

なちゃん

大きい大人のイヤイヤ期ほど可愛くないものはないですね👊💣
    もうパパなのでしっかりして欲しいです😅

• 8月25日