※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりゅー♡
ファッション・コスメ

しまむらとGuを比べると比較的安いのはどちらだと思いますか?ちなみにレ…

しまむらとGuを比べると比較的安いのはどちらだと思いますか?

ちなみにレデイース服です!

コメント

momo🍓

GUの方が安い気がします(´・ω・`)

guの方が安いなって思います。

アボカドサラダ

GUかなぁ…しまむら行ってもサイズ売り切れててないこと多いし…(๑•́ ₃ •̀๑)
同じくらいの値段でサイズも在庫も豊富なGUのほうがいいです🎵かわいいの多いし🎵

安いのはGUだとおもいますー!
でもぺらぺらだったりすぐよれるように私はかんじます(°_°)

はじめてのマママ🔰

GUの方が安いと思いますがしまむらの方が商品の数が多いし人とかぶらないのでそちらでよく買います♡

ぶたぴーなっつ。

guのが安いと思いますけど、生地がペラペラですぐくたっちゃうような気がします( °_° )
人と被ることもあるし・・・

なので、私はguでは主に部屋着買ってます!

しまむらのが、若干生地がしっかりしてるし、人とかぶる率も低いがします!

ハルりおん

guかなって思います!でもguはペラペラだしネットに入れて洗濯しても形崩れたりするので値段通り…ですかね(^^;

ぱふぃ

GUです!服の質も良い気がします。