※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

2人目の妊娠に不安を感じている方がいます。生理まであと3日で膣痛があり、痛みが生理前か妊娠か分からず悩んでいます。カロナールを服用しています。

妊娠したとき全然妊娠したの
わからないぐらいだった方いますか?
1人目妊娠したときは絶対妊娠したなって
なんか直感で当たってて妊娠してたんですけど
2人目がなかなかできません🥺🥺🥺
生理まであと3日です。
膣痛がすごいので生理前なのかそれとも
妊娠で痛いのか、、、痛すぎてカロナール
飲んでます🥺🥺💦

コメント

マヤ

病院へ行ったら5ヶ月でした🤣

  • 🐰

    🐰

    えー!!それはやばいです!!(笑)

    • 8月24日
  • マヤ

    マヤ


    「自然妊娠は無理」って、言われてたし
    全く疑いもしてませんでしたから😅

    • 8月24日
▶6人の怪獣

三人とも直感なんてなかったです😅(笑)
旦那は、一人目の時あったらしいですけど🤔

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!!
    今回はなんにも症状なくて
    諦めモードです😭😭

    • 8月24日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    上二人なんの症状もなかったですよ😆
    三人目で初めて風邪っぽい症状があったくらいで(笑)

    • 8月24日
  • 🐰

    🐰

    風邪っぽくなったんですね!
    私は本当に風邪ひいてしまって笑
    タイミング悪すぎます😂😂

    • 8月24日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    欲しかったけどどうせできてないだろーなーって風邪薬飲んでました(笑)
    で、気付いたら生理きてなくてあれ?っとなり発覚です(笑)

    • 8月24日
  • 🐰

    🐰

    私もそうだといいんですが🥺♥️
    この風邪が妊娠でなら
    喜んで受け入れられるのに(笑)

    • 8月24日
こここ(^^)

1人目は全く分からず(笑)
生理不順のために病院に行っても分かりました~
ガンガンお酒も飲んでましたね...🍺

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか!(笑)
    私も、妊娠してるのを
    気にしすぎちゃうのでいま
    ふつーに飲んじゃってます(笑)

    • 8月24日
  • こここ(^^)

    こここ(^^)

    分かる前日にビアガーデンに行った...とはよほど分からなかったんですね(笑)
    産まれた娘は超元気に育ちました❗

    • 8月24日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!!
    わたしもドキドキしてます(笑)

    • 8月24日
deleted user

二人目は全く妊娠してると思ってなくて生理遅れてて
けど排卵日にやってなかったので、絶対妊娠はありえない!って旦那にも言っててそれでもこないので何となく検査薬したら妊娠してました!(笑)

  • 🐰

    🐰

    そんなに初期症状なかったんですね!(笑)
    ちなみに1人目はありましたか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理きそうは感じはありました!(笑)
    一人目のときは腰痛とお腹がなんか重いような生理痛みたいなのがありました!

    • 8月24日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    やっぱり1人目2人目で
    全然症状違うんですね🥺🥺

    • 8月24日
deleted user

1人目は乳首激痛ですぐに気付きました😳
今お腹にいる子はまったく気付きませんでした😅
生理こないなーまた不順かなーなんて思ってすこーし半ば諦めモードで期待しながら検査薬を使用したら陽性でした😳びっくりしすぎて手がしばらく震えてました😳(笑)

  • 🐰

    🐰

    2人目って結構変わる方多いですね!!!
    全然なんの前触れもなかったですか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まったく気付かなかったです💦(笑)
    胸の張りと腰痛は毎月生理前にあるので症状も生理前と、何ら変わりなかったんです😱
    妊娠菌置いていきます🤰
    🐯さんの元にも赤ちゃん来ますように🙏💓

    • 8月24日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね🤣💓
    妊娠菌いただきます♡笑

    • 8月24日
うさ

自然には出来にくいと言われていたので全然気づかなかったです😅
つわりが始まっても胃腸風邪だと思ってました💦
以前内科に行ったときに妊娠してるか聞かれたので念のため検査薬して気づきました。

  • 🐰

    🐰


    そうなんですね!
    わたしは、1人目の時つわりが
    4周からはじまって妊娠したなってすぐわかったので今回
    何もなさすぎて諦めモードです🤦‍♀️

    • 8月25日
  • うさ

    うさ

    私はつわり8週目からでした。
    1人目とつわりになる時期違うかもしれませんし出来てるといいですね!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

妊活しててそれまでは毎月過剰に期待しまくりでしたが、その月だけは絶対生理くるなーって思って、いっそ早く来いなんて開き直ってたら妊娠してました😂😂
後から思えば胸の痛みは強かったですが、生理前の症状と何一つ変わらなかったです!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね🥺♥️
    妊娠したいんですがなかなか🥺
    妊娠菌もらいますね♡

    • 8月25日
まるさん

私も全然妊娠に気づかなかったです。笑
生理不順もあり
1人目なんか妊娠に気づかず
ダイビングしてたし
2人目も気づかず
絶叫系にのってました。笑

  • 🐰

    🐰

    すごい(笑)
    わたしも明日からディズニー行くのであまり考えすぎないで
    楽しんできちゃいます(笑)

    • 8月25日
くりまんじゅう

3人目は直感でした🙂1人目は妊娠に気づいたの6ヶ月でした😳

  • 🐰

    🐰

    えー!すごいですね!🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 8月25日