※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の結婚式に1歳半の娘と行く際、友達がお子様ランチを用意するかどうか迷っています。娘が3時に食べるか不安です。用意してもらった方がいいでしょうか?

友達の結婚式に、1歳半の娘と行くんですが、披露宴が3時からなんです。3時に食べてくれる気がしないです。友達にお子様ランチ用意する?と言われたんですが、用意してもらったほうがいいのか、食べなさそうだからいらないと言った方がいいのかどうすればよいでしょうか?

コメント

みぃー

お昼食べさせてから行くから子供の分はいらないと伝えちゃって問題ないと思いますよ( ˙༥˙ )

用意する側もお子様ランチ分の費用が浮くし…特に失礼にはならないはず。。。

もも

私だったら、披露宴前に子どもにはしっかりお昼ご飯食べさせて、披露宴の時は飽きないようにおもちゃやおやつを持たせておくと思います😊
それで、時々自分の食事から食べられそうなものを取り分けて少しだけあげます!

お友達には、娘にはお昼食べさせてから行くからお子様ランチはいらないと伝えます⭐️

まい

持ち込みが大丈夫なら、なしでいいと伝えます☺️
娘さんの分がなにもないのも、かわいそうかなと思うので😣