※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
子育て・グッズ

入院中の部屋移動について相談したいです。泣き叫ぶ子供が隣にいて、疲れてしまっています。部屋が空いている今、移動してもいいでしょうか?

入院中の部屋移動のお願いってしていいでしょうか😭
生後2ヶ月の予防接種2日後に38.5度の熱が出て検査も兼ねて重症感染症にならないようにと入院になりました。
2人部屋で隣の子は生後半年の川崎病で、39度の熱が出ている子で辛いのか寝ている時が30分あるかな?というくらいずっとグズグズでお母さんも参ってるのが分かりました。

泣き叫ぶ子に対してはぁ…とため息ついたりどうしたらいいのよ…と言っていたり夜中には泣く子に舌打ち…

隣の子が寝ててうちの子が泣くとつられて泣いてしまいはぁ…とわかるようにため息つく…

わかるんです…24時間ほぼ流れちゃってて精神的にも寝れてなくて体力的にも参ってるのも…
見てても聞いてても分かります…
ミルクも飲まないと言ってイライラしてる感じもあって…
先生呼んでなんとかしてよ!って怒ってたり…
先生も、ちょっとイラッとしてる感じでした😰

うちの子が泣いて隣の子が起きた時に、看護師さんが来て起きた?とお母さんに聞いたら今さっき起きちゃったんです!って言ってたり…

過剰に反応しすぎだと思うんですが…
こっちが参ってきちゃって…

入院中するときは部屋が空いてなくてこの部屋になるけどごめんね。隣の子が機嫌が悪くて泣いちゃってるけど…
って言われてました。

今は結構部屋が空いてます。
移動してもいいか聞いてもいいですかね…😰
みなさんそうゆうときどうしますか😭?

コメント

べりー*

遠慮なく移動申し出ます^^;何か言えないわけでもありますか?💦

満室なら仕方ないですが、空室があるならお金も払ってますし移動願い出ます〜!

• 3kids♡

3kids♡

言えない訳はないです😭
    明日明後日には検査結果出て良ければ隊員と言われたので、言っていいのかな〜って思っちゃってました😭

隣の子のお母さんが風邪引いてるってのを、ママ風邪引いちゃってるから〜って子どもに言ってたのも嫌で😭

言います😆

• 8月24日