※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
妊娠・出産

乳首がかゆくて困っています。対処法や適したブラについて教えてください。

現在25週目

みなさんに質問があります。

率直に。。。
すぐに乳首がかゆくなります
そんなにかけるとこではないのですが
ほんとにかゆすぎてやばいくらいです。
だれかこのような経験をしてませんか?!

どうしたらかゆくなくなるかおしえてほしいです😭
まあ単純に拭けばいいのかな

あとこの時期普通のブラではなくキャミブラトップ
とか柔らかい生地のブラがいいんですかね?!

教えて欲しいです

例えばこれとか?!
⇩⇩⇩

コメント

まほ

すごく痒かったです。
起きている時は、頑張って意識してかかないように我慢してましたが、
寝てる時は、ひどいくらいかいてしまうので、健診ときに薬をもらって塗りました。

そしたらだんだん痒みがなくなったので、今は収まりました。

  • せい

    せい

    薬あるんですね!!

    私も言ったら貰えるのかな😅

    • 8月24日
ありさ

あたしまだ初期ですがすでに痒いです😂
家にいるので普通に掻いてますよ😂息子の時も痒かった記憶が💦
時々パタパタして風を通してみたりしてますが気休めですね😂
そのぐらいの時期はユニクロのノンワイヤーのブラを愛用してましたよ!ブラトップでもいいと思います😊

  • せい

    せい

    かゆいですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    パタパタしてもかゆみがおさまらない💦
    なんか大変です👍
    これ知り合いの人に貰ったんですけどどうなのかな
    消毒みたいなんですけど

    • 8月24日
  • ありさ

    ありさ

    授乳前とかに拭くやつですね!😊

    • 8月24日
  • せい

    せい

    んーそーなのかな?!
    わかんなくて💦

    • 8月24日
  • ありさ

    ありさ

    綺麗な水に浸したコットンですよ😊

    • 8月24日
  • せい

    せい

    教えてくれてありがとうございます!

    • 8月24日