退会ユーザー
あまりにも頻繁に張るようだったら病院行ってみてもらった方がいいですよ。切迫早産になってる場合もあります
はじめてのママリん
運動は大事ですけど、張ってきたり痛くなったら休憩してくださいね😊
なんかあった時に、歩いて戻れない距離までお散歩行ったらだめですよ🥺!
マミー
お腹が張ると赤ちゃんに栄養がいかなくなるからダメだよと先生に言われ私は薬を飲んでますよ。1度先生に相談してみてください😊
めも
まだ痛みがあるお腹の張りが起こる時期ではないので受診された方が安心かと思います。
動くことで張るなら動かないほうがいいと思いますし…。
妊娠中の自己判断は禁物ですよ😖💦
コメント