バセドウ病の方で、妊活・妊娠出産された方のお話を聞きたいです。10年…
バセドウ病の方で、妊活・妊娠出産された方のお話を聞きたいです。
10年近く前から橋本病で
甲状腺の数値を見てもらっていました。
1人目は数値を見ながら無事何事もなく出産できました。
いま2人目を考えていて
甲状腺の病院にて数値の確認をしたら
バセドウ病かもしれないと言われました。
かもしれない、というのはバセドウ病であると断定する基準値ぴったりの数値だったので
まだ確定しきれないからみたいです。(TRAb 2.0)
1ヶ月後また血液検査をしにいきますが
妊活はやめてくださいと言われました。
数値が落ち着くまでは妊活できないようで
ショックすぎて涙が出てきます、、
橋本病とはずっと付き合ってきたので慣れていますが
バセドウ病は初めてで、不安なのもあります。
バセドウ病で妊娠出産された方
大変なことはありましたか?
バセドウ病で気をつけた方がいいことはあるのでしょうか、、、
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
コメント