※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊活

生理が不規則な方の検査のタイミングについて相談です。フライング検査で陰性後、再検査で陽性になった経験がある方いますか?片頭痛の薬を飲んでいるため、不安です。

フライング検査して陰性でその後また検査したら陽性だった方いますか?

生理周期も不規則で、特に排卵日計算?とかもしてないのでいつ頃検査したらいいか分かりません💦
早いかなと思いつつ先週、検査薬を使ったのですが陰性でした。
可能性は低いですが、一週間ほど生理前のような症状が続いて『あ、生理きそう』が口ぐせになってます😅未だに生理がきません。

片頭痛の薬を飲んでるのですが、万が一の場合薬は飲んでいたら危ないし今は飲めなくてそわそわします。

生理が不規則な人はどのくらいで検査したらいいんでしょうか?😭

コメント

けー

最終行為から3週間後ですね。
早期検査薬なら2週間後も可能です!

• ぴーすけ

ぴーすけ

やっぱり早すぎたみたいですね😅
    ありがとうございます‼まだ生理来なかったらもう一度検査してみようとおもいます。

• 8月24日
はなつな

思い当たる行為から三週間経ったら正しい結果が出ます。
それか、あれ?生理が遅れてるかなー?となんとなく思う日から1週間後ですかね!

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます‼
    早すぎました‥😢笑
    もう少し様子見て生理が来なかったらまた検査薬使ってみようと思います。

• 8月24日