※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオハルトモ
家族・旦那

今日は限界なので愚痴らせてください。月4万のお小遣いをやりくりしてく…

毎回私のイライラを見てコメントくださりありがとうございます。

今日は限界なので愚痴らせてください。

月4万のお小遣いをやりくりしてくれてる旦那。

しかし次男がうまれてまだ2ヶ月にもならず、旦那は建築関係で朝6時前には仕事に行き、帰りは21時近くで子供をお風呂に入れたり夕飯したり、次の日の旦那のお弁当の下ごしらえしたりでこっちは大変なのに、旦那は小遣い範囲だからとパチンコ…

しかも次男は母乳やミルクの吐き戻しが多く、へたしたら一日に何度も着替えさせたりで、それも旦那も知ってるし、パチンコ行って勝つと食費とかにしてとくれるか、月4万でも一週間に一万ずつ渡す感じなので、勝ったから次回なしでいいよ~とか言われますが、もうお金の問題じゃなく、私が長男の世話と次男でヘトヘトなのにアンタはパチンコ?!
ってイライラして最近ずっと夜になると腹痛➡下痢で育児しながら私が体調崩そうが関係ないらしく、なので逆に日曜日に子供二人の育児を頼むと一人で二人はむりだよ~とか、俺に休みないの?やすませてよ~とかいいます。

はぁ?!私はお腹いたかろうが一人で二人見てるし、休みなんぞありません!!っというと母親なんだから当たり前みたいな顔をしてきます( ̄^ ̄)おまけに、だからパチンコから帰ってきたら謝ってるじゃんっと言われたので、謝られたい訳じゃない、帰ってきて子供の面倒を見てほしいだ!!とぶちぎれてやりました(´д`|||)

コメント

そうたmama◡̈

旦那さん、少し気を使ってほしいですね…
まだ私は出産していなくて、よくわからないですが、
私の友達もそういう愚痴をよく話しています💦
常にゲームゲームゲーム。。。
土日は逃げるように友達とおでかけ💦

あんまりむりしないでくださいね😢

• ナオハルトモ

ナオハルトモ

ありがとうございます。そうなんですよね、ケータイゲーム寝る前にやってて、光で赤ちゃんが、グズグズ言っても辞めないし、ほんとに父親?!って感じです( TДT)でも最近おかげで自分が無しようが寝てなかろうが倒れないことが分かりました(笑)
    昔自分の母が自分より早く起きて遅くに寝ていてお母さんはいつ寝てるんだろう?って思ってましたが、長男産んでから熱が出ようが胃腸風邪になろうが家でも動かなきゃ!!と思うようになりました(´д`|||)

• 4月5日