※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

駐車場で雨待ち中、娘と家までの移動を悩んでいます。濡れるか車で待つか迷っています。

突然の夕立?に見舞われました😥
今、駐車場ので雨が止むのを待ってたんですが止む気配がありません😢
あいにく傘を持っておらず、駐車場から家まで徒歩1~2分あります😥
生後3ヶ月の娘はチャイルドシートで寝てますが、起きるのも時間の問題です😅😅
濡れるの覚悟で家まで行くか、もう少し車で待つか迷っています😨

コメント

ぴーかーぶー

とりあえずお子さんが起きるまで車で待ってみては?

  • でんでん虫

    でんでん虫

    と思ってた矢先に起きてしまいました😨

    • 8月24日
deleted user

寝てるならもう少し待ちます。

  • でんでん虫

    でんでん虫

    もう少し寝ててねー!と思った矢先に起きてしまいました😅

    • 8月24日
ゼロ

何かブランケットなど娘さんにだけでもかけれるものはありませんか?😭😭

  • でんでん虫

    でんでん虫

    ハンカチしかありませんでした😥
    とりあえず後部座席で授乳だけしようと思います!

    • 8月24日
  • ゼロ

    ゼロ

    それなら雨が止むまで待つしかないですね😭😭
    授乳が終わる頃には止むといいですね😊!

    • 8月24日
𝓡.

家の前で一時停止もできないっていう
解釈でいいですか ˀ̣ˀ̣

授乳なら車でもできるので
落ち着くまで車にいます ( ◜௰◝ )

  • でんでん虫

    でんでん虫

    狭いところにあるので車が入れないんですよ😢
    そうですよね!この雨の中子供を抱えて外に出る勇気は出ないです😅

    • 8月24日