※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

女性からの好意に戸惑っています。憧れなのか、異性として見られているのか、バイセクシュアルなのか気になります。

質問です。少し気持ち悪いかもしれませんがある女性から好きアピールが凄くて単なる憧れ?的な存在なのかもしれませんがこの前LINEしてたら下の画像の通り丸で異性として見られてる感じがして私はどうしたらいいのか悩んでます。この後もキスしていい?とか言われて冗談かもしれませんが少し気になりここに質問にきました。これは憧れなのでしょうか?それともバイセクシュアルというものなのでしょうか?

コメント

キスしていい?まで言われると
憧れや尊敬の対象ではないような
気がします。。。

バイセクシュアルだと思います!
すみません、間違えて消しちゃいました💦

りばてぃ

心療内科で働いていたものです。
バイか同性愛者か、、、

ヤバイ、胸キュン。の返信だと、あーちゃんさんも
思わせぶりな対応をされてるのかな?と思ってしまいました。

同性愛者の多くの方はジェラシーがとても強いです。
なので思わせぶりな対応や
優しすぎる対応は
あーちゃんさんにその気がないなら、後々困ることになると思います。

なのでハッキリとした対応を心がけた方がいいかもしれないです💦💦

• あーちゃん

あーちゃん

確かに私もボーイッシュの女性には惹かれる部分があるので思わせぶりな言葉を出してますね...私もバイの可能性はあるんですかね、、

• 8月24日
  • りばてぃ

りばてぃ

バイなどを否定は全くしません☺️
    ですが、その方と前に進むなら
    あーちゃんさんの身辺整理をして前に進むべきかな?と思います!
    ご結婚されてて旦那様やお子様がいるなら
    不倫浮気になりますし、
    いろんな覚悟が必要かな?とは思います。

そうでないなら思わせぶりな対応はやめて、そういう内容は困る。とハッキリ伝えるべきかな?と思います😊💕

• 8月24日