※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

田舎に住む女性が、車で毎日使う回転式のisofixチャイルドシートを探しています。レカロのゼロワンセレクトから買い替えたいと考えており、バースデー、西松屋、ジョイーの製品に興味があります。使用感を教えてほしいです。

isofixタイプで回転式のチャイルドシートオススメのもの教えて頂きたいです。車がないと行動できない田舎に住んでるので毎日使用します。
もともとレカロのゼロワンセレクトとゆうものを使っていたのですがベルトが最大に伸ばしても短く6ヶ月の息子でギリギリでバックル固定するのが大変で買い替えようと思っています。
調べてみるとお手頃なお値段のものでバースデーのものと西松屋のものとジョイーのものが気になってます。
使用している方いたら使用感など教えて頂きたいです。

コメント

はじめ

車乗せ替えがめんどくさいので、1台ジョイー持ってます。少し硬いですがお手頃価格でいい感じです。

• すずか

すずか

ありがとうございます😊

• 8月24日
ぽ

エールベベ使ってます🙌
使いやすいですよ🥳

• すずか

すずか

エールベベ日本製なこともあり人気ですよね!ありがとうございます😊

• 8月24日
さかな

私もジョイーです。
回転式で一番安かったですが、不便はないです。
付け替えは面倒なのでしてません笑

• すずか

すずか

ありがとうございます😊ベルト短いとかはないですか😭?

• 8月24日
  • さかな

さかな

腰が座るまでは色んなクッションとかシートつけてなきゃダメでその時は4カ月ぐらいの時窮屈そうでしたが、今はクッションをとっているので逆にベルト長いです😂

• 8月24日
  • すずか

すずか

腰が座ったらクッション等外していいのですね💕
    ありがとうございます😊

• 8月25日
音姫

私もエールべべ使ってます💡

オススメなのかはよく分かりませんが使いやすいですよ✨

コンビと迷ったんですが、私の古い車にはコンビのISOFixタイプは取り付け出来ないようで…
エールべべになりました☝🏻

• すずか

すずか

エールベベ人気ですね💕ありがとうございます😊

• 8月25日
ちゅー

エールベベ使ってます!
ベルト取り付ける時が少し硬いですが、すぐに慣れてなんてことないです!

• すずか

すずか

エールベベ使ってる方多いですね💕
    ありがとうございます😊

• 8月25日