※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
お出かけ

またまた質問させてください(._.)生後8ヶ月になりたての娘がいるのです…

いつもお世話になっています。
またまた質問させてください(._.)

生後8ヶ月になりたての娘がいるのですが、
ディズニーに行きたいと考えています。

距離的に、
電車で往復2時間ぐらいです。

これくらいの月齢で
行かれた方いらっしゃいますか?🙈

まだ早いですかね?😞

私が 乗り物に乗れないため
パレード見てお買い物?目的って感じなのですが…

コメント

がぼーんぼん

私も8カ月でディズニーデビューさせましたよ(^-^)基本的に乗り物は何も乗れないけどそれを承知で行きました。久しぶりですんごく楽しかったし、パレード見たりと雰囲気を楽しむってことを今までしなかったので新鮮で楽しかったです!

  • ゆいまー

    ゆいまー


    回答ありがとうございます!

    同じ月齢で行ってるんですね♪(/ω\*)
    なんだか 安心しました!

    いつもと違う雰囲気で
    気分転換にもなるし
    少しぐらいいいですよね…?笑

    ちなみに、
    離乳食はどうしましたか?😞

    よろしかったら
    教えてください!

    • 4月5日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    ベビーフードのレトルト持って行きました(^-^)

    子供もキョロキョロしててびっくりしたりしてました!何個かアトラクションも乗れるものがあってそれに並ぶと並んでる間に寝ちゃって乗れるアトラクションがゆったりしてるものばかりなせいもありますが、乗ってる間も寝ちゃって降りると起きるっていう繰り返しでそれもそれで楽しかったです(^-^)

    • 4月5日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    なるほどです(^^)
    私もそうさせて頂きます🍴🎶

    見たことない景色
    いっぱい見せたいです~♥
    (あまり出掛けないので…)
    乗れるアトラクションも
    あるんですね(^^)
    赤ちゃんにとって心地いい揺れなのかな(*^^*)
    そのアトラクションなら
    私も乗れそうです!笑
    せっかくなので探してみます😊

    ご丁寧に
    ありがとうございました🎶

    • 4月5日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    ディズニーのHP見ると乗れるものと乗れないものを記載してくれてるので調べてみると良いですよ(^-^)思いの外乗れるものがあってびっくりしたくらいです(^-^)

    • 4月5日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    ディズニーのHP
    見てみようと思います(*^^*)

    ありがとうございました✨

    • 4月5日
リリ0000

ウチは初めては8ヶ月の頃に行きましたよ(^^)
ディズニーまでの距離も同じ位です。
シーの方ならベビーが遊べる所もアリエルの所に有るので、遊びやすいと思いますよ〜♪

  • ゆいまー

    ゆいまー


    回答ありがとうございます!

    同じ月齢で行っていると聞けて、距離的にも同じとはっ😌
    安心しました(*^^*)

    シーだと
    ベビー遊べる所あるんですね♪(/ω\*)
    ご丁寧にありがとうございます🎶

    ちなみに、
    どのくらい園内にいたか
    教えて頂く事は出来ますか?
    参考にさせて頂きたいです(^^)

    • 4月5日
  • リリ0000

    リリ0000

    確か開園直後だと入るのに混むので、1時間位ずらして、お昼寝タイムにお土産買って、16時頃には園を出てたと思います(^o^)
    初めは雰囲気を感じられればいいかな〜位で♪

    シーのアリエルのプレイグラウンドなら、ベビーカー置く所もあるし、寒くないし、良いですよ!
    あとは、アラジンのメリーゴーランドみたいなのにも乗れますよ(^^)

    • 4月5日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    そうなのですね😌
    それでも、結構遊べるし
    雰囲気も充分味わえますね(/ω\*)

    シー 私自身も
    一度も行った事ないので
    気になります😍
    ちなみに…
    ベビーカーで行った方がいいですか?😞
    うちの娘、ベビーカー嫌いで
    すぐ抱っこなので迷ってます…

    質問ばかりでごめんなさい🙈

    • 4月5日
  • リリ0000

    リリ0000


    いえいえ、私も行く前は色々と調べたり聞いたりしたのでお力になれれば♪

    ウチも抱っこな子でしたが、とにかく荷物が増えたりするので、ベビーカーで行った方が私は良いと思います!子供が乗らなくても荷物置きに…^_^;

    やっぱり刺激的な事が多いので、普段抱っこな娘も寝たら結構深くて、その時はベビーカーに乗せても起きない程で(>_<)
    すっごく楽でしたよ〜その間に夫婦でやっとお茶出来ました。笑

    • 4月5日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    せっかく行くので
    いろいろ聞けて嬉しいです(*^^*)

    ベビーカーあると
    荷物置けたり
    あると便利なのですね(。>д<)
    電車が ベビーカーやたら大きくて邪魔になっちゃうんですが
    ベビーカーで行く事も
    考えてみます(^o^)v

    ありがとうございました🙇💝

    • 4月5日
  • リリ0000

    リリ0000

    私もエアバギーで行ったんで、同じ電車の方には申し訳ないと思いつつ、かなり気を使って行ってしまいましたよ(^^)

    まだまだ寒い時もあるので、気を付けて行ってらして下さいね♪( ´▽`)

    • 4月5日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    思いきって
    ベビーカーで行こうと思います!!
    決断早すぎですかね😁

    いろいろ教えて頂いて
    お気遣いまで…😭
    本当にありがとうございます😌✨

    • 4月5日
ひろ♡ゆい

私は今月末に5ヶ月になる息子と行きますよ(*^^*)
ショーとグリ中心にまったりお散歩で行きます♡
私は元キャストなんですけど、赤ちゃん連れの方たくさんいましたし、(中には首据わってない赤ちゃん連れてる人も結構いました(^_^;))ベビーセンターもあるし、レストランでは言えば離乳食温めてくれたりと赤ちゃん連れにも優しいと思います(^○^)
何もわからず覚えてないかもしれませんが、赤ちゃんとだからこそ楽しめるディズニーもあると思いますよ(*☻-☻*)
楽しんできてください♪

  • ゆいまー

    ゆいまー


    回答ありがとうございます!

    元キャストさんなのですね😆
    首が据わってない赤ちゃん‼
    そうなのですね❗
    安心しました(*^^*)

    赤ちゃんとだからこそ
    楽しめる✨
    いいですね、それ♪(/ω\*)

    楽しんできます(^o^)

    ちなみに、なのですが…
    何時頃 行くのがいいと思いますか?
    参考にさせて頂きたいです。

    • 4月5日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    日帰りで行かれますか?
    往復2時間ということは片道1時間ですかね?
    開園から行って夕方早めに帰るっていうのも一つの手だと思いますが、片道1時間だと朝が早すぎて大変ですもんね(>_<)
    大体10時くらいに着くように行くのがベストかもですね♪
    開園と同時だと走ってるゲストたくさんいるので危なかったりもしますし…
    パレードと買い物がメインだったら朝イチじゃなくても十分楽しめると思います♡

    • 4月5日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    日帰りで行く予定です(^^)

    調べたら
    だいたい1時間はかかりそうです(._.)

    10時! その様に
    予定立てて行きたいと思います(*^^*)

    開園時間だと
    やはりバタバタですよね😱
    貴重な情報もありがとうございます(^o^)v

    • 4月5日