※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

生理予定日から1週間でフライング検査で2回陽性。痛みが続き心配。早めに受診すべきか悩んでいます。出血なし、痛みは続くが動ける程度。1人目の経験も考慮し、心拍確認を待つか迷っています。

いつもお世話になっています。

今日で生理予定日から1週間。
フライング検査で4日目、6日目と陽性が出ました。
2人目妊娠かな?と喜び、ソワソワしながら9月の初めに、とりあえず病院へ行ってみようと思っているんですが…
いつも排卵日前後から生理痛のような痛みが出始め、生理が終わるまで続きます💦
それがずっと続いていて、正常妊娠ではないのかな?と思ったりもしてきました💦
月曜日が仕事休みなんですが、早めに受診して正常妊娠か見てもらった方がいいでしょうか…
今のところ出血もなく、痛みもシクシクという感じで、痛くて動けない!とかではありません💦
1人目の時は、予定日1週間過ぎてすぐ受診して、心拍はまだ確認できず、また2週間後に心拍確認だったので、今回は予定日2週間過ぎてから…と思っていたんですが💦
妊娠したことで、ホルモンの変化などでの痛みだといいんですが…😢

コメント

🐻

私もあります!現在7wですが、生理予定日前から、生理が始まる前のような軽い痛みがあり、今現在も続いてます🙃👍これも妊娠の初期症状みたいです!子宮が大きくなってる痛みだと思ってます♡病院でも無事正常妊娠確認してます🤰私も初めは気になりましたが、こちらで、同じような方たくさんいたので♡安定期くらいにはなくなるみたいです😊

• mcryu17

mcryu17

同じ痛み、あるんですね😭
    少し安心しました😊✨
    いつ頃受診されましたか?
    以前も痛みが続いて病院行き、詳しく調べてはないですが普通の内診で、特に問題なさそうと言われましたが、やっぱり子宮等の痛みは不安になります💦

• 8月24日