※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊娠・出産

妊娠前に痛み止めを飲み続けたが大丈夫でしょうか?婦人科の先生は問題ないと言うが、不安。わかる方、教えてください。

妊娠前に、痛み止めを飲み続けてましたが大丈夫なのでしょうか?

排卵の数日前に、歯(親知らず)を局所麻酔で抜きました。麻酔の効きが悪くて、何度も何度も麻酔を追加しました。

その後、二週間くらいは抜糸した部分が痛すぎて、痛み止めを飲み続けていました。

婦人科の先生は問題ないよというけれど、おじいちゃん先生なので何だか不安で。

わかるかた、教えてください

コメント

どらどら

書き忘れていました。今、妊娠2ヶ月です。

ちゃむ♡

わたしも妊娠に気付く前、蓄のう症でCT受けてますし、子供から移ったヒトメタニューモウイルスで、ロキソニンや抗生剤を飲みまくってました😭

妊娠に気づいてからぞっとしましたが、一応問題ない時期ではあるけど、こればかりは生希てからじゃないとわからないなーとおもいました😭

不安ですよね😔できることはないので、赤ちゃんを信じて無事に成長してくれますように!!とねがうのみです😭😭😭

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

誤字失礼しました!!

こればかりは生まれてからじゃないとわからないなーとおもいました😭

です!!

• 8月24日