※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん
妊娠・出産

11時30分に妊娠初期の血液検査があります。食べづわりと吐きづわりで、お茶を飲んでも大丈夫か心配です。前回グミを食べて問題があったので、今回は何も食べずにお茶を飲もうと考えています。お茶を飲むことで検査結果に影響はあるでしょうか?

おはようございます!!!
11時30分から妊娠初期の血液検査するのですが、絶賛食べづわりと吐きづわりの2種類の状態です。
お茶をがぶ飲みしても結果には問題ないでしょうか??👀
1人目の時食べづわりで、検査前にグミ食べてたら妊娠糖尿病で引っかかってしまい(看護師さんにも原因グミだねって言われました😂)、再検査したので(めんどくさがった…)同じことにはなりたくなくて、検査前には食べないようにしようと思い、空腹紛らわすためにお茶にしようと思ったのですが、検索結果が薄くなる的なことはあるのでしょうか??🤔

※余談ですが、体調悪くてトイレにこもってたら旦那に
「体調大丈夫??体調悪いとこ申し訳ないけどランニングしてくるね…」と…笑
洗濯干せずにトイレにこもってるのに、本当に悪いと思ってるのかー!!!笑
(お茶碗洗ってくれて感謝はしております☺️笑)

コメント

お茶なら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• おまめさん

おまめさん

お返事ありがとうございます!!!
    安心しました✨お茶でしのぎたいと思います🙆

• 8月24日
ゆず※ゆず

お茶や水なら問題ないですよ🙂
ただ、検査の少し前からは控えてもらった方がいいですね。
飴やガムなど少しでもカロリーのあるものは避けてくださいね。

• おまめさん

おまめさん

お返事ありがとうございます!!!
    安心しました✨
    できたら30分くらい前から控えて、無理だったら15分くらい前から控えるようにします!!!🙆今、飴ガムバックから出しました!!!笑

• 8月24日
  • ゆず※ゆず

ゆず※ゆず

採血済んだら食べちゃって大丈夫ですよ👌
    しばしの辛抱を💦
    赤ちゃん見れるの楽しみですね🙂
    気をつけていってらっしゃい

• 8月24日
  • おまめさん

おまめさん

その手があった🤤採血すんだら食べるようにやっぱり、忍ばせます…笑
    ありがとうございます!!!
    いってきます🙆

• 8月24日