※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
ココロ・悩み

夢で胎動が強く感じる夢を見たが、何かのお知らせか心配。妊活中で検査薬をする予定。夢の意味に詳しい方いますか。

今日の夢で陣痛みたいな痛みとともに胎動がやばくてアナからじゃなくてお腹から出そうな勢いであしで蹴られた夢をみたのですが、なんかのお知らせでしょうか。
夢関係わかる人いませんかー。
今妊活中でもうすぐ検査薬するところなんですけど…。

コメント

𝓡.

夢占い 、結構わたし見ますよ ◡̈

検索したらいろいろ出るかもですが
一応コピーして貼っときますね ❁⃘

腹が印象的な夢は、本音や本心を表していることの多い夢です。

腹痛を感じる夢は、健康運の低下を表しています。

常日頃から気になっている体の不調はありませんか?この夢は、あなたの体が疲労を訴えていることの表れです。疲れが溜まり過ぎていて、体はもう限界を感じているのかもしれません。食生活が偏っていたり、調子が思わしくないところがあっても「このくらいなら大丈夫」だと軽く見ていませんか?そのまま体を労わらずにいると、今はよくても後で深く後悔することになるかもしれませんよ。

特に夢の中で感じた腹痛が強すぎたり、腹痛を感じる時間が長ければ長いほど要注意です。既に何らかの疾患を抱えていたり、完治までにそれほどの長い時間が必要になる可能性があります。あまり神経質になる必要はありませんが、現在不調を感じていなかったとしてもこの夢を見た時は体が苦痛を訴えていることの表れですので、普段よりも休む時間を多めに取るだとか、食事に気を付けるなどをして体を労わることを忘れないようにしてくださいね。

お腹を蹴られる夢は、周囲から孤立し苦しんでいることを意味すると共に、悪意によって心が傷付いていることを表しています。

あなたは周囲の人と関係をうまく構築できていますか?この夢は、周囲の人間関係に馴染めず孤立した結果、悪口や陰口、更には誹謗中傷に晒されていることを表している場合があります。もしも現在あなたがそのような状況に置かれているのであれば、できるだけ信頼できる人に相談したり、可能な範囲で環境を変えるなどをしてください。

• むーちん

むーちん

検索してコピーまでしてくれてありがとうございます!

最近貧血ぎみなのかフラフラすることがよくあり、
    体の不調というのはこれかもしれませんね。
    ダイエットもしていて白米などを抜いていたのでそうかもしれません。

これからの体調に響くことのないように、見直そうと思います!

ありがとうございました!!!

• 8月24日