※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
サプリ・健康

常に吐き気があり辛いです。吐き気には波がありますが、常に胃のあたり…

常に吐き気があり辛いです。吐き気には波がありますが、常に胃のあたりがモヤモヤ、胸焼け感?消化不良のような?吐き気が1か月以上あります。
2週間前に胃カメラをして少し胃炎がある程度てピロリ菌もなく綺麗だと言われました。一般の血液検査もして貧血、肝臓、なども異常はなかったです。
吐き気止めをもらい吐き気が強いときは飲んでいますが効果ありません…
本当に辛いです、今もお風呂から出た後強い吐き気がありました。
どうしたらいいでしょうか(T_T)

コメント

clover(*´∀`)

私も数年前同じ事がありました。
結局その病院の薬が合わず病院を変えたら楽になりましたよ😃

  • はッち

    はッち

    病院変えたほうがいいですかね(T_T)?病院同じ科の病院に変えたのですか?内科ですか?

    • 4月6日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    胃腸科がある病院ですね😃
    内科でも胃腸科がある所です😃
    合わないと思ったら変えたらいいですよ😃

    • 4月6日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    消化器科でも大丈夫です😃

    • 4月6日
deleted user

逆流性食道炎とかじゃないんですか?
吐き気だから、違うのかな、、、
病院変えてみたらどうでしょうか、、

  • はッち

    はッち

    なんなんですかね…内科でいいんでしょうか?何科に行けばいいんでしょうか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はッちさん

    消化器科系とかですかね、、、
    吐き気辛いですもんね、、、、、

    • 4月6日
ちあき

胸焼けや吐き気つらいですよね。
アレルギーはどうですか?

私は最近小麦がダメになり、麺類やおやつや粉ものを控えてます。
アレルギー内科で検査してもらったら大した数値じゃなかったんですが、自覚があるなら食べない方が良いと言われました。
もし解決済みでしたらすみません(^^)