※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
子育て・グッズ

親がデブでいじめられてる子や自分の子がされてるか心配です。親に体型で虐められると言われます。

親がデブでいじめられてる子など見たり自分の子がされてるなどありますか?私の親にこのままだとあんたの体型で虐められるとよく言われるので

コメント

たま

ないでしょう。幼稚園でも学校でもそんな話聞いたことないですよ!

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

昔だけですよね(笑)

• 8月24日
ママリ

いじめというより、参観日来ないでって言われたらどうしようとは思ってます😅

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

あー確かに💧諦めていきません(笑)

• 8月24日

親御さんの育て方だと思います!!
だいたい無神経な子供は親がそーなんだと思います😅
姉もかなりふくよかですが、周りに恵まれてるのか甥っ子たちもそれでいじめられたこともないし友達とかにも姉がなにか言われたとかもないです!
親御さんとも仲良くしてるのでそんなことないと思いますが‥
私は身内なので痩せろとは言いますが😂
家系からして太りやすい体質なので私も痩せたり太ったりなのでお互い体型のことは諦めてます😆

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

あんしんしました!

• 8月24日

間違えてたまさんの返信に回答してしまいました😖💦
すみません‥

いりちん

私の母は100キロ超えてますけど、一度もその理由でいじめられたことはないです!
ただ、思春期になったら一緒にお出かけするのは恥ずかしかったです(>_<)
環境によってはあり得る話なのかもしれませんが、子どもが明るく生きていれば大丈夫だと思います✨

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

ありがとうございます!

• 8月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの母は昔から細くなかったですけど特に何もありませんでしたよ😊
母より体格のいいお母さんも何人かいらっしゃいましたがそのことで何か言ってるとかもありませんでした✨

お母さんのことが話題に上るとしたら若い、きれいのほうがみんな話してました🤣