※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

恥骨や膣のピキーンとした痛みと、夕方からのお腹の張りがあります。前駆陣痛でしょうか?痛みはそこまでではないですが。

昨日から、恥骨?膣の部分がピキーンっといたみがはしります>_<結構頻繁になります>_<そして、お腹が夕方くらいから、よくはります。前駆陣痛でしょうか??>_<痛みはそこまでではないのですが、、>_<

コメント

みーーさんーー

赤ちゃんが下がってきたら恥骨辺りがよくいたくなってました(>_<)
張るのは出産が近いからかなーという気がしますね(^_^)
わたしは一人目のとき陣痛くる前日パンパンにお腹張ってました(^^;

• ちゃん

ちゃん

それなんですかね?パンパンにはってるんですよ>_<もうすぐ会えると思うと、嬉しくて♡

• 4月5日
  • みーーさんーー

みーーさんーー

三人いますが臨月にはいったら朝起き上がれないくらい恥骨痛や尾てい骨痛かったのを思い出します(^^;
    39週だったらもうすぐですね😄 ドキドキですね❤

• 4月5日
アーニー

私も膣の奥が痛みます💦
これも前駆陣痛の一種なんですかね。お腹も張って、かゆい😅
ですが、ベビさんは気にせずに動いてますので、まだかな。

• ちゃん

ちゃん

ですよね〜>_<お腹かゆいのもわかります!ベビちゃん少しずつ動かなくなってきました!

• 4月5日