※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、イライラしていたが、一緒に泣いたら寝てくれた。ギャン泣き対処法は?

寝ぐずりなのかわからないですが、
久々にキました。。

泣き叫ぶような泣き方。
どこか痛いんじゃないかと思うくらい。

抱っこしても泣くので、
おっぱいあげますが

今日はおっぱいあげてもグズグズ。
しまいには飲むのやめる。

ギャン泣き。

どうにもならない。
こっちが泣きたい。

この叫ぶ泣き方どうにかならんかね。

泣きながらだとオムツも替えにくいけど、
なんとか替えても変わらず。

久々に投げたいと思ってしまった

ほんとイライラする。

分かってはいるけど、
どうにもならないこの感じ。

旦那は帰り遅いし、
もーーーーやだ!!!!


って、思ったら泣けてきた。

イライラ通り越して、
一緒に泣いちゃったよ


そしたら、
泣き止んでこっち見てた。

そして、寝てくれた。


やっぱり眠かったのかな。


あーーーー
久々につらかった。

ここに書いたら少し落ち着いてきました。


みなさんはギャン泣きされた時
どうされてますか?

コメント

ともちゅん

辛かったですね、お疲れ様です(。-_-。)ありますよね〜何してもダメな時、ひたすら耐えますよ(。-_-。)でもイライラしますよねあの声(。-_-。)

私もよく泣いていますよ(。-_-。)

昔その話しを助産師さんにしたら、泣いて体力消耗してるのよって言われたことがあります。

投げたくなる時もありますよ〜

うちは外行くと長男は泣き止んでくれたので夜中雨の中傘さして歩きましたよ。
うちも旦那ほぼいないので。

ママは1人で本当に頑張ってますよ。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    遅くなってすみませんっ💦
    ありがとうございます!

    そうなんですー
    普通の泣き方じゃなくて、
    あの叫ぶ感じ。

    イライラしちゃうんですよねー

    やっぱり外とかいいんですかね。
    今度ベランダ出てみますっ

    ほんとですよねぇ(T_T)
    旦那から何の一言もないので余計ツラくなっちゃいます。。

    お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございました☻

    • 4月6日
ゆりゆりぶー

わかります😢私もよく一緒にないたり、うるさいって言ってしまったり、投げたい衝動に駆られてました😭最近はチャイルドシートでもギャン泣きなので、ほったらかしとくと諦めて泣き止むようになりました、、、ってあんまよくないんでしょうけど、どうやっても泣きやまない時に頑張りすぎると投げたくなるので、頑張るのやめました😅

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    チャイルドシートうちもギャン泣きします!!

    ほんとあの義務無くしてほしいくらい(T_T)
    私はほっとけなくて隠れて抱っこしちゃいます💦

    そうですよね、
    私もがんばるのやめます(笑)

    • 4月6日