※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さんが携帯課金するって方いますか?どういう対策しましたか?してい…

旦那さんが携帯課金するって方いますか?

どういう対策しましたか?

していると知った時毎回ブチ切れるのも疲れました。
課金減らすと約束しました
旦那だけで携帯代6万です
ほんとありえない
あれだけ喧嘩したのにまだしてると知った今
幻滅しています。

貯金に回そうとか思わないのか
課金ほど無駄な金ねぇ。

コメント

4児ママ

たまに何千円かゲームで課金しているみたいです💦
旦那様、そんなに何を課金しているんですか💦

瑞

お小遣いの範囲なら…許します💦それでも足りない場合は課金した分は翌月のお小遣いからひいちゃいます😂

あき

額がすごいですね☠️☠️うちもたまーにあります。何千円とかです。
携帯名義を奥様にしてアプリを取る際など課金する際にいる認証を奥様しか知らない状態とかにすると阻止できそうです🤨

𝓡.

課金の上限 ˀ̣ˀ̣ を携帯ショップで
かけさせました ( ◜௰◝ )

みみ

いくら言っても治らないなら
制限かけるしかないかと思います!💦

アプリ内課金の制限は簡単に出来るので…😭

くまくま

6万😱😱
うちも一度5万の請求がきて、ブチ切れて問い詰めたら課金ではなくウォレットで万単位の買い物してました😭💦
めっちゃくちゃ怒って、それ以来毎月携帯代をチェックして少しでも上がればぐちぐち言ってやってます(笑)
高かった月はお小遣いなしにしましたよ!

まりか

あたしも同じことありました💦結婚する前だったので自分が大変になるだけだと思ったし、後悔したみたいです😅結婚した今もなんぼかは課金してると思いますが、毎回ぐち②言います😅

ちゃー

毎月携帯代をチェックして、課金した分は翌日のお小遣いから引いています🤗