※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那がよくリビングで寝落ちしています。テレビも電気も冷房もつけっぱ…

旦那がよくリビングで寝落ちしています。テレビも電気も冷房もつけっぱ。夜中か朝方に起きてお風呂に入ってます。何度言っても治りません。
疲れてるとか、よく体調も崩していたりするのでしっかりベッドで早く寝れば?と、イライラ…子どもの寝かしつけもやって欲しいのにー‼︎
みなさんなら注意しますか?

コメント

リビングで寝落ち嫌ですよね。
注意します!注意しても駄目だったら冷房とテレビは消します!

• m

m

うわーまさに今同じ状況です。
    うちはいつもゲームしながら寝落ちします。前まで注意してましたが、今2ヶ月の子どもがいて私が夜中も頻繁に起きているので、注意する余裕もありません😂でもイライラは倍増です😂

• 8月24日
ママコットン

子どもをパパと一緒に寝たい子にして、子どもにねだらせるのはどうですか?
うちは、おやすみを言いたい子に誘導してパパにおやすみをさせてるのですが、真っ暗にしないとグズる娘のお陰で挨拶の後はきちんと2階に上がって寝ますよ!

あやか

同じです…勤務が三交代なので、一人でご飯食べてる時は途中でゴロンとしてそのまま寝落ち…夏にやられたらマヨネーズとかその他もろもろ冷蔵物も放置したままなので本気でキレます…虫歯治療で歯医者にも通ってるのに歯磨きもせずに寝ることもしばしば…結婚して何百回も言っていますが治りません。なのでもう自分の小遣いから無駄にしたものや治療費払ってって言ってます。あとは他の方と同じく冷暖房は消します。寝かしつけはそんな寝ぼけてる人にしてもらったところで自分が先に寝るので任せられません😓本当にイライラしますよね…気にしない性格になりたいけど邪魔だし見て見ぬ振りできません。