※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産して5日目です!ストレッチとか、バスタオルを使った骨盤矯正をやってみようと思うのですが…まだ危険ですか?

出産して5日目です!
ストレッチとか、バスタオルを使った骨盤矯正をやってみようと思うのですが…まだ危険ですか?

コメント

ままままくらぼ

骨盤ベルトやサラシを巻くくらいならいいと思いますけど、ストレッチは勧めません❗️
まだ入院中ですか?
心と体に余裕が出てきてからでも遅くないと思います✨

• あや

あや

明日、退院です!
    ベルトで内蔵の位置とかって戻るのでしょうか?💦

• 8月24日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

ベルトをする事で骨盤を支えるので、だんだん戻っていくと思います!
    病院、最後の夜なのですね✨
    ゆっくり休んでください!

• 8月24日

せめて産褥期すぎてからがいいとおもいますよ。
骨盤ベルトとかはしたらいいと思います。

ストレッチはまだ早いですね!あんまり早くからやりすぎると骨盤が開いて下がったままになって下半身デブになると聞いたことあります😱
ベルト使う程度がオススメです!

さくら

骨盤矯正は産後1カ月すぎてからのがいいと聞きました!
出産は、交通事故になったときくらい身体にダメージを与えるそうなので、今はゆっくり休んで下さい🥰
出産お疲れ様です!

れおん

無理しない程度なら大丈夫ですよ😊 悪露が多なったりしたら、何日かやめてしてましたよー!

りん

産後一ヶ月位は辞めた方がいいですよー!

血流良くなると一気に出血したりしますし。

骨盤ベルトで整えるのと軽い家事位にして大人しくしてたほうがいいです!