※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

仲良しの誘い方に悩んでいます。旦那さんは妊活中でも眠気に負けてしまい、寝てしまうことが多いようです。伝えてもその日だけ頑張ってくれるだけで、他の日は自分の都合で寝てしまいます。

仲良しの誘い方どうしてますか?

デレデレしてもダメ
ツンツンしてもダメ
体をイジイジしたり
触って仲良しする方向にしてもダメ
くすぐったいからやめてー笑
と言われました🤣(笑)

もぉおおおおお!
どーしたらいいんだー😭

妊活中なのに眠気に負ける旦那さん、、、
ちなみに、今日はお休みでした(笑)

仕事の日は尚更疲れてるので
ベットに入ったらすぐ寝てしまいます💦

この日は仲良ししようね!っと伝えると
頑張ってはくれるのですが
その言った日だけか自分がしたい時だけです。

寝てる旦那さんを見ると
殴りたくなり泣きたくもなります
なんでこんなにスヤスヤ寝れるの?って(笑)

コメント

ぽん

シンプルに私ゆっちゃいます!
襲っていい?!襲うよ?!って感じで、、笑笑ノリな感じで言います笑笑

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね🤣
    やっぱシンプルが1番なんですかね😂

    • 8月24日
  • ぽん

    ぽん

    シンプルにゆっちゃいます笑笑
    そしたら結構襲ってくれます笑笑

    • 8月24日
deleted user

その日の朝とかどうですか、、?

ママリ🐻

私はもう開き直って、今日ね!とか明後日ね!とか言っちゃいます!笑

ぴよ子

ストレートに、排卵日いついつだからこの日とこの日は絶対ね♥️って言います😂

すぬわん🐾

私の旦那もすーぐ眠気に負けて先に寝てしまいます(笑)
人より睡眠欲がすごいみたいです😅🤣
スヤスヤ寝てるの見たら苛々してきて泣けてきますよね。

私のところの対策としては、仲良ししたい前日も早く帰ってきてもらって次の日に備えて早く寝てもらいます💤
仕事が忙しくて仲良ししたい日も疲れて寝られてることありますが、前よりはマシになりましたよ🌟

  • 🌷

    🌷

    なるほど!
    備えて早く寝て貰うの良いですね😳

    • 8月24日