※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

旦那が子育てに理解なく毎晩文句ばかり。子供の寝かしつけも大変なのに泣かせて寝れない。イライラして爆発しそう。

旦那マジムカつく‼️💢

子供寝かせる大変さもわからないで、毎晩毎晩文句ばっかり言う奴マジクソやろ。
部屋で寝れないんだったらリビングで寝ればいいじゃん。
こっちが子供寝かせるためにおっぱい30分ー1時間あげて、急におっぱいで遊び始めたらおっぱい隠して「寝ないなら、おっぱいあげないよ」って言ったら泣き始めての繰り返しで大変なのに。
泣いたらなんで泣かせてんだ、うるさくって寝れない。
もうイライラでもう爆発したいです。
マジムカつきます。

(はかさせていただきありがとうございます。)

コメント

たろママ

寝かしつけ、大変ですよね💦
毎日お疲れ様です😭❤️

そんなこと言われたらお前が寝かしつけろ、出来ないなら車で寝てこいって言います笑
そんなこと言われても爆発せず頑張ってるみーちゃんさんは偉いです!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😭
    本当に人の気持ちも知らないで自分の事しか考えないところ本当に嫌になります。🤦🏻‍♀️

• 8月24日
  • たろママ

たろママ

労ってくれれば寝かしつけ上手くいかずに申し訳ないって気持ちになれたりするんですけどね💦
    思い知れ!と夫に預けるとぐずらなかったりするし、切ないものです😭

• 8月24日
ゆー

お疲れ様です!
泣かせたくて泣かせてるんじゃなくて、今後のこと考えて今は泣いても…って気持ちなんですけどね、こっちは😑

そんな煩いなら耳栓買えよ。
って思う事あります
それか、泣かせずに寝かせてみろって話ですよ

mom

おつかれさまです😭
すぐ泣き止ませて寝かせられるなら苦労してないわって感じですね🤦‍♀️
私ならじゃあやれよって言ってしまいます。笑

チャム

なんで泣かせてんだ!って、子供は泣くもんだから仕方ないですよね💦
ご自分で1時間乳出して寝かしつけてみれば?って思っちゃいました😅