※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
ココロ・悩み

義父の行動にストレスを感じています。同居中で育児休暇中。要らない干渉やタバコの臭い、口臭、部屋の問題があり、旦那がいない時にストレスがピークに。その態度に旦那がキレてしまいました。赤ちゃんより先に風呂に入るなどの行動もストレス。他にもたくさんのストレスがあるようです。

無理!吐かせてください!
おかしくなってしまいそう!!!!
最近義父の事が無理!!ほんとに無理
シャワーは使ったあと元栓きっちり締めなくて
いつもポタポタ水が出っぱなし。
一日二箱以上吸うヘビースモーカー。
そのおかげで家中ヤニだらけタバコ臭い。
なのに平気で部屋の扉開けっ放し。
私の部屋開けた瞬間毎日、タバコ臭半端じゃない。
娘に話しかけるその口臭すぎる。勘弁して。
いちいち細かい事聞いてくる。
勝手にさせてよ、ほっといてよー!!!!!
平気で赤ちゃんより先に風呂入る
赤ちゃんが1番って前から知ってるのに、すぐ上がるから。といって入る。

他にもたくさんのストレスがある。
こーゆう嫌な出来事は旦那がいない時に起きる。

誰にも吐けずここまで来て
無意識に態度に出まくってたらしい。
旦那に気づかれてしまい、義父の事嫌いなの?
その態度なに?ってキレられる始末(笑)

あとは
俺に似てるって絶対似せたがる。
やめて?ほんとにやめて?
1回逃げ出したい!!!!おかしくなるー!
思いっきり泣きたくもなる!!!

現在育児休暇中。同居してます
同居のストレスやメリットデメリット覚悟はしていました。

コメント

deleted user

同居って大変ですよね。
お疲れサマです。
一度旦那さんに話してみては、どうでしょう??
義父のことや、まま🐻さんの事。
私も義母と同居してます。
それなりの覚悟はしてました。
が、そう上手くいかないですよね、、、
だって他人同士がくっついてそれに義理の父母が居てるんですもん😭😭
言いたい事がありゃ素直に言ってますし、関係を壊したくないから言えない部分もありますよね。私は同居して5年が経ちましたが、やっと旦那に義母の事や自分の思いが言えるようになりました😥
少しずつですが、、
まま🐻さんも少しずつ言ってみてはどうでしょうか??

ゆー

シャワーの事とかお風呂の順番はそこまで気にならないかな😅新生児の頃は別だけど…

でも、タバコは嫌って思うの普通だし細かい事干渉されたらウザいですよね。実の親でもウザい時あります

旦那さん、キレる前に話聞いてあげてっ!理由なく嫌な態度とる人間なんてほぼいないですよ~😱