※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で喜びと不安。旦那の関心なし。赤ちゃんを守る決意を伝えたい。

つぶやきです^^*

今週に入り、7ヶ月になりました。
エコーを見ては私妊娠しているだ〜☺️
って感動します。

でも、反対に大きくなってくるお腹を見る度、本当に私のお腹にいるのかな?って思ってしまいます😅

胎動を感じると
1人でニヤニヤしてしまう自分が親バカに思えてしまいました😂

旦那はあまり関心がなさそうなので、私一人で浮かれています。私は旦那が大好きですが、旦那は私の事がどうかなんてわかりません。

赤ちゃんは何があっても私が守ります。
その決意だけは曲げない!!

ただそれが言いたかっただけ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

ひっこ

旦那って中々実感湧かないのか結構無関心ですよね😂😂

私もお腹にちゃんとおるんかな〜って思ってましたが、今となっては毎日胎動が激しすぎて自分の体じゃないみたいに思うときがあります🤣💓
お腹おっきい姿をみて友達が神秘的〜って言ってくれるんですが、私は激しく動くお腹をみて怪獣になったような気持ちです笑🤣🤣

これから日に日にお腹も出てきて、ぐにょぐにょ目で見て動いてるの分かるとおもいます🥺✨毎日成長楽しみですね〜👶🏻💘

• まぁちゃん

まぁちゃん

私がお腹やっぱかなり大きくなったよね〜?
    って聞くと旦那は「え、いつもと変わらん」とか冗談言ってきたり、
    私がお腹をまじまじと見ていると「何その腹w」とかいじってきます😅

毎度私どイラってしますが、彼なりの不器用な返し方なんだと私なりに解釈しています笑😂

胎動で幸せを噛みしめつつ…深夜帯(さぁ寝よう)って時に胎動がwww
    ごめんよ、休めるのがその時間でと謝ります😣😂

• 8月24日
なつ🐶🐶

旦那に毎日ではないですがエンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を聞かせてます😇

不妊治療からの妊娠で、妊娠かかってからご飯も手伝ってくれるし🐶の散歩も行くし本当になんでもやってくれます

エンジェルサウンズは旦那と聞く時の方がトクトク元気な音が聞こえるようで、すごいね!元気だよと赤ちゃんの成長を感じてるようですよ!