※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ボールプールの大きさとボールの数について教えてください。写真のものに300個投入予定で、足りなかったら買い足す予定です。

まだ遊ばせるのには早いのですが私がボールプール大好きだったのもあり
自宅にボールプールの購入を考えてます!

皆さんご自宅にあるボールプールの大きさはどのくらいですか?
そして、ボールの数を教えていただきたいです。

私はこの写真のものを購入してボールを300個投入予定です
多いですかね?
テントとトンネルとプール付きなので300個でも少ないかなぁとは思ってるのですがとりあえず足りなかったら買い足そうと思ってます
赤ちゃんを囲ってるのは気にしないでください笑
母にLINEで赤ちゃん子のサイズにこの大きさだから
大きすぎかなと相談した時の画像をそのまま使用させていただきました。

コメント

小怪獣

直径が7cmのものであれば300で微妙かな?と思います。

我が家は折りたためるサークルなのですが、200しか買ってなくて、カスッカスでした🤣

家だからなのか、息子は全く興味を示してくれません💦

• な

直径5.5cmを購入予定です!
    じゃあスカスカになりますかね...😭
    テント自体小さいのにしようか迷います。
    次の子どもの予定もないので。

私の時代はボールプールが家にしかない
    それかゲームセンターの有料の所くらいだったので無邪気に遊んでました笑(親が連れてってないだけかも。)
    これからおうちのボールプールでも興味持ってくれるといいですね!
    私は一緒になって全力で遊ぶつもりです笑
    気づいてたら私がボールプールで遊んで息子は別のことしてたらどうしよう😂

• 8月24日
kUMi

トイザらスで買ったボールプール(横88×奥行88×高さ47cm)使っていて、元々7cmボール45個がついてました。
5cm、7cm、星型、ハート型と色んなボール買ってきて500個でいっぱいになりました。
折りたためる素材なので自分から入ってはたまに遊んでます。

• な

わざわざお写真までありがとうございます😭
    やっぱり500個くらい必要ですよね。
    片付け大変ですか?

• 8月25日
  • kUMi

kUMi

このままにしていて、高確率で色んなとこにボールが落ちてたり、うちには猫がいるので月1くらいでボール全部洗濯機に入れてすすいで軽く天干しして入れ直してます💦
    面倒臭いですw

• 8月25日