※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

14時半~16時にお散歩しています。午前中の方がいいでしょうか。

お散歩は何時頃にしてますか?
午前中はゆっくりしたいし夕飯の準備をしたいのもあり、お昼寝が終わってミルクあげたあとの14時半~16時くらいの時間に一時間くらいお散歩してます。
やっぱ午前中のほうがいいのでしょうか。

コメント

えっちゃん´ω`*

ちょうど暖かい時間帯なのでいいと思います(*^^*)

ミーラ

私はベビーカーで近所のお散歩は、午前中かお昼過ぎにしてました( ^ω^ )

お昼0時近くだと、クルマがせかせかしてスピードも速いし、普段車があまり通らない道でも車が多くなって危なかったので。
お昼0時付近の散歩は避けてました。

deleted user

10時半に1時間ほど散歩してます!
夜ちょこちょこ起きたりするので、今日から15時にも散歩始めました(^^;