※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

ちょっと下ネタ?になってしまうかもしれませんが3.4ヶ月レスで最近不仲…

ちょっと下ネタ??になってしまうかもしれませんが
3.4ヶ月レスで最近不仲でした。いちゃいちゃできるねと旦那が誘ってきたらえっちをする合言葉??みたいになっています。久しぶりに家族で遊んで楽しい時間を過ごしました。今日もし旦那が不倫してたら〜女の勘は鋭いよて話を車内でしてて、そのあと生理おわってるか確認されお店に入る前に今日いちゃいちゃできるねと言ってきて、お風呂入る前にも言われました。私はもう誘ってくれないと思ってたので嬉しかったです。いつもより長い時間をかけてしました。でもなんだか不安で、不倫してるのがバレそうだからえっちしたのかな...と。もともと疑いだすととまらない性格なので悪い方向に考えてしまいます。どうなんでしょう??

コメント

まど

とりあえず様子見ですね。ただの勘違いだったらそれでいいですし☺️
本当に不倫してる可能性もあると思うなら、今は泳がせて決定的な証拠を掴んでから懲らしめましょう!

• たぼ

たぼ

旦那は嘘がうまいので、旦那にもポーカーフェイスだからなあって言ってます💦疑いすぎかもしれないのですが..役職があがってから休日出勤が増えて、だんだん本当に休日出勤なのかな..と思ってしまいました😭

• 8月24日
り

わかります🥺
一度疑うとその前後の言動すべて、裏を読みたくなります…

結果、私の場合 初めて携帯チェックをしてしまい、疑っていた案件(結局なにもなかった)とは別の事実を見つけてしまって 幻滅です。
不貞行為はないはずなので、知ってしまったことは見ぬふりして また何か感じた時に携帯チェックできるよう、泳がせ中です🙊

携帯チェックはするものじゃないですね🤦🏻‍♀️
疑わなければよかったと後悔です…