※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

22時に俺、明日早いから もう寝てもいい?(5時おき)まだ起きてる息子をお…

22時に


俺、明日早いから もう寝てもいい?(5時おき)

まだ起きてる息子を
おいて
髪の毛も乾かしてない
ご飯もまともに食べてない
あたしを置いて寝室へ行く旦那。

寝れなかったとか
眠いとか言われるほうが
嫌なのですが


23時半
寝ぐずり開始。


いっそのこと
ワンオペのほうが
イライラしないのになー。

あたしと息子のペースで
お風呂入りたい時間にはいって
あたしのご飯たべたいときに
食べて。


それのほうが楽だなー。


とか
考えてしまいました。



夜中も起きたことないです。

頼ってない頼ってない…
と思いながらも
イライラしてしまう自分。


ただ、話を聞いてもらいたかった
だけです。

だれか共感してくれるひとは
居ますか?

コメント

LINE漫画に夢中

私もそうでしたし今でもそうです。


寝ながら嫌そうな顔してました笑笑

だから私はいないと
考えていました。

  • のぞ。

    のぞ。

    今もそうなんですね!

    寝室上なのですが
    今、したのリビングで
    横になって
    腕枕して寝てます。
    さっきまでギャン泣きで。

    • 8月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    長女に蹴られ回っていて
    (寝相と夜驚症が酷い子で笑)

    「ざまぁみろ」なんてたまぁに
    思っています(^^)

    そうなのですね!

    息子くん4ヶ月(^^)
    可愛い時期ですね!
    手はかかりますが(^ ^)

    • 8月23日
  • のぞ。

    のぞ。

    蹴られちゃうんですね(笑)

    ざまあみろとは思ってしまいます(笑)

    • 8月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい笑笑

    それです!笑笑

    カチキレていますが
    次女が寝ているので
    「うるせぇー!」って
    毎回心で吐き出しています笑笑

    • 8月24日
ゆいママ

もう寝てもいい?と聞いてくるだけマシですけど、少しは状況を見て、責めて髪の毛乾かして食事が終わるまでは起きててほしいですよね。

  • のぞ。

    のぞ。

    そうですね、聞いてくるだけまだいいですね。
    悪いとは思ってるようです。

    • 8月23日
もいもい

めちゃ分かります!
私のこと?!と思うほど。笑


ウチの旦那も
夜の対応なんてしたことないのに寝ぐずりした夜は
朝起きて今日よく寝れなかったわー
眠いわーっていってて
はいうるさーい。

旦那いると期待して...でも何もやってくれないからイライラになるんですよね。。

私も平日はワンオペでも頑張れますが、土日はイライラしてしまいます😵

  • のぞ。

    のぞ。

    うちの旦那も休みの日のほうが
    イライラします。

    13時に起きるのはどうなの?
    といったら
    12時に起きてくるように
    なりました。

    あたし的には一切!変わらないですけどね(笑)

    • 8月23日
🍑🍒

いない方自分のペースでできるのは確かですね。
夜勤とかある仕事なのでいない時あるんですが、まぁ、日中もいない時といる時、ペース乱れますよね。
男の人は子育ても片手間なので仕方ないですね💦

  • のぞ。

    のぞ。

    うちも早番や遅番、夜勤もあります。

    なので
    お風呂もバラバラで。

    お風呂も旦那1人では入れれません。

    • 8月23日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    前にわたしもここで愚痴を呟いたら、旦那さんが子供を抱っこしてくれない人とかもいるんですよと叱られましたが笑
    でも、いるこらこそ、子供のことだしやってほしーって思っちゃいますよね。
    自分のことなら我慢するんですけどね。

    • 8月24日
  • のぞ。

    のぞ。

    基本は構ってくれるんですが
    休日の午前中と早い日の前日の夜

    無理ですね…。

    • 8月24日
deleted user

ほとんどの旦那さんがそうですよね。笑 ママリ見てるとほんと思います🙄🙄うちの旦那もなんですけどね。
もう、脳みそが違うんですよね。笑

  • のぞ。

    のぞ。

    やはり、そうなんですよね!

    • 8月24日